抹茶ぷりん 飲んだらどうなる??!

今朝、いつものように森半グリーンティーを飲もうと。。
なんとなく、いつもと色が違うように思いましたが、気にすることなく、いつも通りおいしくいただきました。
その後しばらくして、抹茶ぷりんの素を水に溶かして飲んでしまった事に気付きました!!

お腹の中が心配です。。
まさかお腹の中で固まるなんて事はないと思いますが(笑)、本来お湯で溶かすべきものを水で溶かして飲んでしまった、、やはり体に良くないでしょうか??

考えれば考える程、お腹が痛くなってくるような気がします(;o;)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
成分を見てみても、水で溶かして飲んでも悪さをする(お腹が痛くなる)ような成分は入っていないみたいので、気のせいだと思いますよ(^_^)
お子様ならまだしも、大抵の物は大量摂取しない限りは大人なら胃酸が何とかしてくれると思います。何事も病は気からですので、お大事に。
ご親切に、お返事ありがとうございますm(__)m
なんとなくお腹がゴロゴロしていますが、大丈夫でした!
抹茶ぷりんの素のせいではないかもしれないですが。笑
まさに、“病は気から”という言葉がピッタリな私です(^^;
まだ冷蔵庫に森半2つ並んでいるので、今後は間違えないように気を付けます(^-^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。