その後の熊さん~秒刊SUNDAYより

http://www.yukawanet.com/archives/5264919.html
夜中にしょうもない記事を見つけて、「掛け布団」に不覚にも笑ってしまった私。何してるんでしょうね。
↑調子悪くて会社休んで、日中寝すぎておかしくなっている。。たまにはこんな日も。(コス子さん、深夜にご迷惑おかけしておりますm(_ _)m)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
拝読して掛け布団に爆発。
うちはベッドではなくお布団なので、まさしく掛け布団になります。
いい夢みられるかしら?

お大事になさいませ。
私もいつも思っていました。
家に持って帰ったら、みなさん どこにどうやって置いているんだろう?と。
ソファに座らせる、くらいしか思いつきませんでしたが、掛け布団なら冬場なら毎日使えて実用的ですね。

それで思いつきました。私なら足元に置いといて ごろ寝の時の足置き台。もう、夜は足がだるくて 上に上げておきたいので、おなかのフカフカ感がちょうどいいです。ただ、部屋の中、くまちゃんを またいで移動することになりそうです。¿ ハタシテマタゲルノカ¿

夜中にこんな面白いの見つけたら眠れなくなりますね。お大事に。
>ナナシはなよよ さま
>豆だす さま

ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
もうすっかりしっかり元気になってます!

どの位回復したかと申しますと、昨年10月頃から急に飲めなくなっていた牛乳を、どうしても北海道サロベツプレミアム牛乳を飲んでみたくて、連休なら下っても支障ないか!と思い切って飲んでみたところ、無事だった位絶好調です♪←牛乳で体調崩した訳ではありませんが(苦笑)

ずっとソーダ割で飲んでた美酢も初めて牛乳割にしてみました。

嬉しすぎて久々にベシャメルソース作ってみましたが、作り方忘れて要領を得ず、べにほっくり(さつまいも)のクリーム煮を作るのに1時間もかかってしまいました。。しかもベーコン入れ忘れてるし。

これでフードコートのカフェオレも臆せず注文できます(*^^*)

脱線しましたが、脱力系の話題にお付き合いありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。