本日(9/18)久山にて、ダイエットの敵クイニーアマンが復活してました( ´ ▽ ` )ノ

また某店舗ではマフィンのパイナップルオレンジココナッツが無くなって、フレンチトースト味が登場したそうです。
パイナップルオレンジココナッツはまだ買ってなかったので(買う必要は無いけれど)慌てて買いに行きました(^_^;)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
はぁぁぁ!クイニーアマン様が遂に降臨!!
今日のかみのやまにはまだ無かったハズ…

この連休、かみのやま倉庫店近くにあるマフィン屋さんに久しぶりに行きたい衝動をグッと堪えていたのに…

食べ物が美味しい秋ですね。(遠い目)
はわわわわ…昨日の川崎では期待しましたが(?)ありませんでした。
クイニーアマン大好きで色々食べましたがコストコのが忘れられないのです!!ダイエット中だから小さく切って冷凍するので買いたいです。あとフレンチトーストマフィンも待ってたので嬉しー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
コストコ歴が浅いので過去発売のマフィンの味で1番食べたかったものです。情報ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
食べたいからダイエット頑張ります(`・ω・´)笑
クイニーアマンの復活嬉しいです!北九州も発売されてたらいいな(^^♪この調子で安納芋のマフィンも発売されて欲しいです
★上乃屋まむサマ
秋は美味しい物がたくさんあって食べるのが大変ですよねー。
コストコさんもこの時季にクイニーアマンを再販、マフィンのニューバージョンを出すなんて!(笑)

★にん@川崎さま
昨日見た(だけです)クイニーアマンはこんがりツヤツヤ、とっても美味しそうでした(*^^*)私も好みっぽいクイニーアマンを見かけると買わずにいられません。コストコのは大量なのでなんとか踏み止まってます。
フレンチトーストマフィンは以前あった味なんですね!私も初めて出会うマフィンです。
試食が楽しみ♪

★ペロちゃんサマ
安納芋のマフィンとか絶対おいしいに決まってマス。
お芋が入った蒸しパン大好きですσ(^_^;)
わー!!クイニーアマンわたし大好きなんですー〓
万年ダイエッターとしては、、嬉しい、すごく嬉しいんだけど、嬉しくない!!
何個入りでしょうか?関東でして、まだ見に行ってないのであるかどうかすらわかりませんが、あったら問答無用で購入、、その日のうちに1人で全部食べてしまいそうです。それくらい好きです。笑
★おやよサマ

>すごく嬉しいんだけど、嬉しくない!!
よーーーく分かります❗️(笑)私も一人で全部食べきる自信あります。だから恐くて買いません(^^;;

個数と価格は昨年と変わらず、9個入りで1298円でした。
関東で発見情報が上がっているのは、多摩境、つくば、ひたちなか、前橋ですが今週末までにはどちらの店舗でも出てくるのではないかな〜と勝手に思ってます(*^^*)
中部空港倉庫にも20日~リバイバルゥ~。
ダイエッターには申し上げ難いけど、
軽く焼いて、アイスクリーム載っけて、
シロノワール風でドーゾ❗ウマシ。
クイニーアマン様あぁぁぁぁーっ!!
去年、中部では行ったら販売終了になっており浜松ではまだマフィンとディナーロールがパンスペースを陣取っているためパンのラインナップが少なくクイニーアマンはこのまま販売されないのでは!?という不安からか、ラスト1パックのクイニーアマンを買うという夢まで見る始末(*_*)笑
今年は何としてでも出会いたいです(ToT)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。