野球選手の実家のブドウ園

Yahooニュースを見ていたらコストコの文字。
野球はスポーツニュースで見るくらいなので、どんな選手なのか知らないのですが、急に親近感が湧いてきました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170926-00000251-sph-base

シードレスを作っているのかなあ。ご実家のブドウ園のブドウ、知らずに食べていたかもしれません。これからもよろしくね!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
コストコに卸してるとなると、相当大きなブドウ園なのかなぁ?(^^)

シードレス、今年は変なお天気のせいで、冷凍しておやつにするという行為を忘れていたorz
ご本人がインスタで紹介してました

https://instagram.com/p/BYphoVdlSVR/
上乃屋まむ さん
オリックスファン さん

こんにちは
モレル選手、インスタ 素敵ですね。グリーンシードレス!どんなブドウ園なのか、大規模な農園なんでしょうねえ。
これからも、おいしいブドウを届けてもらいたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。