2017/11/24(FRI) アメリカ産 生ザクロの入荷について尋ねてきました。

今週末〜月末ごろに店頭に並ぶ予定。
今年は昨年のような大きいザクロじゃなくて、やや小ぶりのザクロだそうです。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
土日は北九州サン♪

わぁ~!ザクロ待ってました~(*≧∀≦*)
聞いてくださってありがとうございます♥
羽島&中部も同じくらいに入荷するかな~♪

去年よりは、やや小振りなんですね~!でも元々がスーパーのより断然大きいから、小振りと言ってもスーパー並?もう少し大きいかもしれませんね(///ω///)♪
解体する手間は掛かるけど、シーズンに1度は買いたいんですよね~♥
楽しみに待ちま~す(*・∀・*)ノ
K@中部→羽島さんも生ザクロの入荷待ってらっしゃるんですね♪

去年初めてコストコでザクロを買って庭に生ってたザクロとあまりにも違って、ひと粒ひと粒が大きくて甘くて食べ応えはあるし、キラキラきれいで大好きになりました(*^^*)

しかーし、今週末って今日明日ですよね!月末から来週末あたりだったかな〜自信が無くなってきました〜:;(∩´﹏`∩);:
でも生ザクロ間もなく入荷です!(笑)
大丈夫です!入荷する予定があるって分かってれば、安心して待てますもの(///ω///)♪
ありがとうございます♥
ありがとうございます❤︎
しつこく生ザクロの入荷を尋ねてみました@久山倉庫店。前回とは違うスタッフさんでしたが。
「もしかして一度入荷してもう売り切れたのですか?」と。

今年はまだ入荷しておらず、入荷日はまだ分からないんです。とのお返事。
うーん前回のお返事とちがう…

でも、もうこんなお返事にも慣れました。
遥か太平洋の彼方から日本までやって来るコストコのフルーツたち。いろんな事情があるでしょう。
追加確認ありがとうございます♥
うん、コストコあるある発動ですね(笑)
気長に待ちま~す♪ザクロの前にチェリーの誘惑が来ちゃった…( ̄▽ ̄;)
チェリーの誘惑に、蟹も来てますねー(*´艸`*)
タラバさんの誘惑……姿はとうてい手が出せませんが、量り売りだけでも♥
火曜に確認したら、ロードショーは未定(年末近くかも?)との事でしたので、コチラも気長に待ちます(笑)
今期は一体いくらになるのか……((゚□゚;))

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。