フードコートで

昨日の夕方に両親を連れて行きフードコートで暖かいクラムチャウダーを買いました。こちらを向いて食事をしていた外人の男性と母が目があったらしく、ご自分達の前に座っていた子供さん達をご自分達の膝にのせてくださり呼んで頂いたそうです。恐縮する私達に日本人の奥さまがニコニコして大丈夫ですよ!と言ってくださり少しお話しさせていただきました。上の大学生の娘さんがトリンドル伶奈ちゃんにそっくりで三つ子ちゃんもとってもお行儀が良くて可愛いくてクリスマスの天使を見たみたいね〜って両親と話してます。 ご主人も奥さんも上の娘さんもすらっとしたモデルさんみたいなご家族で目の保養が出来たと両親もよろこんでいます! 食事を済ませたご家族はご主人が全員の食器をサラッと持って行かれ流石だなぁって感心して父親をチラ見する母が可笑しくて!お陰様でその日は気持ちの良いお買い物ができました もう一度お会いしたいなあ〜(//∇//)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私その光景見ていたかも
とにかく絵になるご家族でした
他の人もチラ見してました!
私もその一人でした
両親が見ていたらしいのですが食事を済まされた後、上のお姉ちゃんがお母さんからウェットティッシュを受け取ってテーブルとイスを拭いてかれたそうです そのあとテーブルの下を見て両親ににっこりして帰られたそうで躾けの良さに感心していましたよ 心が洗われたと
三つ子ちゃんたちもニコニコして手を振っていったそうです〜(//∇//)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。