コストコグローバルカードってか、オリコよくわからない!

コストコグローバルカード届きまして、なにやら『残高スライド元利定額返済方式 3000円』と書かれた部分が…。これって最近話題の勝手にリボにされちゃう設定のやつなんでしょうか…?クレジットカードに疎くてビビってます…
返信 1-3/3件最新の投稿へ
リボの仕組みそのままっぽい名称ですね。
問い合わせてズバリ聞くのが一番確実と思います。

もしもリボ払いの事ならコストコで3,000なんていつまでも元金なくなりそうにないなぁ。
オリコもリボならリボと書いたら良いのに…ちょっともやもやする書き方ですよね。
この件で私も気になりオリコさんに電話しましたよ。
お姉さんに調べてもらってリボ払い設定になってないことを教えてもらいました。
たしかにあの記述じゃドキッってしますよね。
ほんと、勝手にリボになってたらたまらん!と思ってオペレーターに電話しました。
何度電話しても全っっ然繋がらなくて、通話したまま15分待ちまして…(←意固地か)オペレーターに確認しましたところ、『最初に設定してなければ、なりませんよ』と言われました。
それがわからなかったからモヤついたんじゃー!!と思いつつ…。
ネットでのカードの申し込みもわかりにくかったし、勝手にオリコに不信感を抱いて終了しました(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。