電車でインコス バウンティは無謀か?

関東地方、雪ですね。
いつもは車でインコスしていますが我が家のはノーマルタイヤ。
この雪で週末のお出掛けはきびしいです。
ちなみに22日の大雪から乗れません。

で、本題ですが
バウンティーのキッチンペーパー欲しい。
在庫分に手をつけているのでストックゼロです。

そこで電車でインコスを考えています。
買うものはバウンティーのキッチンペーパーのみ。

IKEAの大きい青袋にすっぽり入るでしょうか?
そして電車で周りからどうみられるのか心配です。

でもこのクーポンを逃したら絶対後悔します。

電車でIKEAの青袋にバウンテーが入っている私の姿を見た方、どうか温かく見守ってください。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
入ると思いますよ、駄目ならばらしてごみ袋に入れたら良いと思いますよ。
まこコス@新三郷様
自宅にあるバウンティを測ってみました。
だいたいですが。
縦56cm×横38cm×奥24cmです。
電車でお見かけしたら温かく見守ります。
お気をつけて行ってらっしゃい。
(*`・ω・)ゞ
がんばれ!
応援しちゃう!
ご返答くださった皆様
ありがとうございました。

勇気をもって買い物いきます。
そしてキッチンペーパー買ってきます。
回りからはIKEAへ行ったのねと思わせたいと思います。

明日のオープン時間を狙って決行します。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。