2月19日からのクーポン情報 【全倉庫店対象】

千葉ニューのトイレ入り口に2月19日からのクーポンが告知してありました。『全倉庫店対象』とありましたので、こちらにトピ立てしました~(´∇`)

【2月19日~3月4日】
◆ユニリーバ フェア
LUX、DOVEのシャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、洗顔料が50円から350円割り引きになります。

【2月19日~2月25日】
◆パインソルレモンフレッシュ -240円
◆おいしい発芽大豆 498円
◆アスパラガス 450g 399円
◆かねます 明石焼き 798円
◆なとり クリーミーチーズ鱈 -150円
◆3M リントローラー 1,228円
◆その他

◆ON-LINE PASSPORT
Week1【2/19~2/25】
花王バイオゼットアタック、サンペレグリノ、鯖みりん干し、山本珈琲館ヨーロピアンブレンド、韓国海苔フレーク、葛根湯顆粒などが安くなります。

その他、色々とお買い得がありましたが、ざっくりと食品や日用品だけで…。また記載間違いなどありましたら、・゚・(●´Д`●)・゚・スイマセン
返信 1-8/8件最新の投稿へ
Toshi様

トイレ我慢しながら書き写してくださったのかしら?
 (●´^`●) 。oO ヾ(- -;)

いつも、ありがとうございます。
千葉ニューは親切ですね~♪
たくさんの情報ありがとうございまーす!
オンラインパスポート\( ´ω` )/しかも韓国海苔フレークがあるー!1日割引の時には買えなかったのでよかった(*´ω`*)
最近欲しいものがクーポンになり嬉しいです(ฅ'ω'ฅ)♪
ストックきらした発芽大豆ぅ〜、いつも情報楽しみにしてまぁすっ!ありがとうございます。
まぁ~さま

安心してください、トイレは我慢してませんよ~(*´艸`*)

いつも確認している訳ではないので不確かなんですが、オンラインクーポンとかチラシがある時にお知らせ的な感じでカラーコピーが貼ってありますね。

また気が付いたら書きたいと思います
ヾ(´Д`*)
にんさま

最近は千葉ニュー、ご無沙汰ですか(´∇`)?

韓国のりフレーク、私も大好き❤️ご飯がかな~り進み、ある意味危険です。何杯食べるんだって位、おかわりしちゃいます(*≧ω≦)
2月19日からのオンラインクーポンまで、今しばらくのご辛抱を…。
富士山さま

発芽大豆、私もゲットしますよ~。お互いにたくさんのイソフラボンを摂取しましょうね(*´艸`*)

私も富士山さまのHNを見つけると、何なに、お買い得発見かな?と嬉しいです♪お互いに無理せずアップしましょうね♪♪
ONーLINE PASSPORTお買い物の予定を立てれて便利ですよね♪
見てるだけでワクワクです(^^)

https://saas.startialab.com/acti_books/1045176478/50384/HTML5/pc.html
楽しみ♪さま

明日から始まるオンラインパスポート、メルマガで来ましたね~(*≧ω≦)

来週は韓国のりフレークを目当てに行ってきま~す!あっ発芽大豆も忘れずに(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。