グローバルカード クーポン券

200円クーポンあるから久しぶりにティラミスを買うぞ〜!と意気込んだものの、レジでクーポン出すの忘れましたーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
私、ガソリン入れた時に出てくるクーポンでやりました。。
返品カウンター行ったら「出し忘れですね~」って気持ちよく対応してくれましたよ!
はるまさん
クーポンの出し忘れも対応してもらえるんですね!教えていただいてありがとうございます!次回行った時にカウンターが混んでなかったら店員さんに声掛けてみようと思います。
今日、中部のレジで、グローバルカードのクーポンを使った方に説明してたのですが、

一部の方がグローバルカード到着が遅れてしまったために、このクーポン使用期限が2月末だったのが3月末まで延長されたからまだ捨てずに持っててください。

って言ってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。