2月26日から3月4日までのクーポン情報 【全倉庫店対象】

千葉ニューのトイレ入り口に特別価格クーポンが告知してありました。『全倉庫店対象』とありましたので、またまたこちらにトピ立てしました~(´∇`)

◆甘塩たら切り身 148円/g
◆NZ産リトルネッククラム 78円/g
◆オーストラリア産にんじん 2kg 298円
◆安納芋 1.5kg 698円

◆日本ハム ロースハムスライス 180円off
◆伊藤ハム ポークビッツ 150円off
◆フロマージュブラン、チーズのり巻きも割引

パスポートWeek2は三元豚ロース真空パックだけ欲しいと思っていたら、こちらの特別価格が来ましたヾ(*´∇`)ノ
この機会にリトルネッククラムをゲットしたいと思います♪♪

記載等、間違いありましたら
(#+_+)…スイマセン
返信 1-6/6件最新の投稿へ
来週は買い物予定なかったけど…ネックラム気になってましたぁ!行ってしまいます。
富士山さま

リトルネッククラム、私も❤️
今日は108円/g。砂抜きはされてないのですね~。ワイン蒸し、パスタ程度しか思い浮かばないけど、きっと美味しいはず٩( ´◡` )۶
今日『にんじん 2kg 298円』目当てでインコスしましたが、売り場では358円でした(;゚Д゚)

再確認でトイレ入り口を見ましたが、
『オーストラリア産にんじん 2kg 298円』のお知らせは貼ってありますが…。

赤ベストさんに確認したかったけど、車の中に白犬が待っているので早く車へ戻りた~い!なので聞けず仕舞い(*T^T)

こちらのにんじん目当てで行かれた方がいらっしゃったら、何だか申し訳なくてコメントしました・゚・(●´Д`●)・゚・ゴメンナサイ
オーストラリア産のにんじんの価格をコストコに確認しました。

告知した時より高い358円で販売するそうです。告知した時よりレートが上がったのでしょうかね…。その辺り事情は分かりませんが、大人の事情もしくはコストコあるあるかも( ˘•ω•˘ ).。oஇ

何度もすみませんでした(*﹏*๑)
謝らないでくださーい(^-^)/値下げできなかったのはToshiさんのせいではないですよ。
エリアは違いますが、トイレで告知してくれる店もあるんだ〜いいなぁ。とか、価格が変更になる事もあるんだ〜と知る事が出来て勉強になってます。
ここを読んだ人は、次も同じ事があった時に「コストコあるある!」で納得できますしね。
ありがとうございます。トイレの告知助かります(^^)
どんまいける さま

こんばんは♪
優しいコメント、ありがとうございました。仕事の疲れも吹っ飛ぶほど、嬉しかったです~( 〃▽〃)

月曜日に転記ミス?かと焦って再び告知を見たら、そのままの安い値段だったので頭の中がd( ゚ε゚;)??になりました(笑)

何れにせよ、私も勉強になりました(笑)
そして何よりどんまいけるさまの言葉が嬉しく、励みになりました(*˙︶˙*)ノThank You

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。