フードコートにタッチパネル導入のテスト

http://lite.blogos.com/article/279944/

海外コストコのお話ですがフードコートにタッチパネル導入を検討でテスト中という記事を見つけました。

これで長蛇の列が少しでも解消されたら嬉しいな。
でも今のところクレジットカードのみ対象みたいなのでカードのない私はプリペイドカードも使えるようになったら、助かるな♪
今フードコートではプリペイドカードが使えないから難しいかしら。
あくまで私の勝手な理想です(^^)

日本のコストコで導入されますように。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
いいですね!
並びますもんね~、フードコート

ただ、今度はタッチパネルの前に行列ができないか心配・・・
アプリからのモバイルオーダーと言うのが一番期待しちゃいます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。