ピスタチオナッツファンのみなさま。ピスタチオが入荷しましたよー(*・∀・*)ノ

岐阜羽島の★ちいサマ
中部空港の★ゆっぴサマ
★和泉のユーザーさま

みなさまお待ちかねのピスタチオナッツが入荷しているのを北九州で発見しました❗️
もう出会われたでしょうか。

◉KIRKLAND Signature カークランド
ピスタチオナッツ 1.16kg
2,098円です♪
返信 1-1/1件最新の投稿へ
土日は北九州さん〜!
情報ありがとうございます!
しかも名前付きで教えてくださってたのですね!
気付かず失礼しました!覚えててくださって感激です…!
2098円!安いですね!食べ放題!
いつもスーパーやコンビニで60gとかの袋を買ってたので…
コストコのは食べた事なかったのですが思う存分貪りたいと、ずっと探してたんです〜
近いうちに探しにいきます!まだあるといいなぁ(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。