コストコで買えるダイエット中のお菓子

ダイエットしてるのなら間食するな!と言われればそれまでなのですが…(>_<)
キツキツにダイエットして挫折したくないので、糖質控えめなダイエットに向いてるお菓子を探しています。
オイコスのプレーン以外で、なにかいいものをご存知でしたら教えてくださいませ!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ジャーキーやナッツはダメですか?
するめスティックですかね^ ^
カークランドのプロテインバーをリピしています。ブラウニー味とチョコクッキー味、合わせて20本入りで3,000円しないくらいだったかと。食感はかなーりチューイーで好みが分かれると思いますが、食べ応えがあるので満足感すごいです。一本一気に食べるとしっかりお腹膨れます。食事がわりのときは一本そのまま、おやつ扱いにするときは小さく切ってキャラメル的に食べてます。しっかり甘くてチョコチャンク入りなのに、糖質が実質1グラムという奇跡(エリスリトールとか除いた数値らしいですが) もちろんタンパク質はしっかり20グラム入ってますし、さらに食物繊維もたっぷりなので、私の中では完璧に近いおやつです。
もっぱら茎わかめを食べています。
食物繊維の補給にもピッタリなので♩
ハリボーのグミも1袋30キロカロリー程なのでダイエット向けかな?
みなさま、情報ありがとうございました!
ナッツやわかめ、プロテインバーなど、どれか1つだと飽きてしまうのでローテしながらダイエット頑張ります!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。