モヤモヤがとまりません…

つい先日、コストコで買い物をして車に戻ったら、ドアに凹みが…、すぐにわかる凹みで、よく見ると白いキズも…。カートが当たったのかなぁと。買ってまだ数ヶ月の車だけにガーンでした。見るたびにこの収まらない気持ち。こればかりは注意しようがないですよね…。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
そういうの本当に信じられないですよね。私は車に傷がつくのが本当に嫌なのでものすごく注意しますけど、見ていても普通に当ててる人もいて気にしない人は気にしないんだなぁと嫌な気持ちになります。なのでどこへ行っても、どんなに空いていても、入り口から離れた車の少ないところにとめるようにしています。
お気持ち、お察しします。私もかみのやまで新車をやられました。カートで擦ったような傷でした。泣き寝入りです。自衛するしかない。以来、コストコの駐車場、どんなに空いていても、遠くに停めます。もし混んでいたら、前向き駐車をしている車の横を選びます。きっとコストコの買い物に慣れている方でしょうからね。
気をつけてさん!富谷ユーザーさん!

お話を聞いてもらっただけでもジーンとしています、ありがとうございます。私も自分が当ててしまうのも嫌なので、端や離れた場所を探してしまいます。車の凹みや引っ掻きキズからも、気づかなかったのかなぁと残念に…。当てられた方もショックですが、もし当てた時のどうしよう感も半端ないと自分だったら思ってしまいます。でも。人それぞれですものね…。修理して気持ちを切り替えようと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。