【アールグレイマフィン】クランブルのトッピングから最初のグレイズに戻りました。

昨日、北九州倉庫店でバラエティマフィンのアールグレイ味の見た目が変わってるのを発見!
クランブルのトッピングから美しいグレイズになってました❣️

クランブルトッピングだと、バナナクランブルと見た目が同じで間違える人が多かったそう。←激しく納得。
ワタクシ個人の好みはグレイズの方だったのでこの変更は嬉しいです❤︎全倉庫ともそうなのかは不明です。ゴメンナサイ。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
【アールグレイマフィン】クランブルのトッピングから最初のグレイズに戻りました。
はい(* ̄∇ ̄)ノ
間違えて購入しました
帰ってから「うっそ~!」って、ムンクしちゃいましたが、今まで避けていたバナナマフィンの美味しさに目覚めました♪
幕張倉庫ですが、5/10(木)10:30頃、アールグレイのトッピングはクランブルでした。

棚を見たところ、アールグレイとバナナの間にチョコレート・ブルーベリーが並べられていました。

幕張では試食が出ていたので気をつけて選びましたが、ラベルをよく見ないと間違えて買ってしまいそうですね。
★卵オーナー∞さま

私もコストコに限らずいろんな事でムンクします〓
チョコミントがお好きでバナナを避けてらした卵オーナー∞さんは、もう一つは何味を買われているのか知りたいです♪
あ、卵オーナー∞(旧ポン母)さま

時々コメントと一緒に現れるイラストのファンですワタクシ(*´艸`*)
★よしこ@幕張さま

久山や北九州でもバナナクランブルとアールグレイは離して並べてありました。
でも間違えやすいですよねー。

二つの味を選んでと書いているのも初めての方は分からなくて、ひとパックだけカートに入ってるのを見かけます(^^;;
あっざぁ~す(*ゝω・)ノ
もう一つはチョコでした♪
温め直して、チョコが溶けた所をアチチ言いながら食べるの、サイコー⤴⤴です♪
食べ終わったら、お口がチョコチョコになってるのにミントタブレットを放り込んでチョコミント~♪
子供か~(笑)
土日は北九州さま

いつも書き込み楽しく読ませていただいています!
西日本の倉庫に比べると、幕張は新商品の入荷や商品のマイナーチェンジが遅い傾向にあると、勝手に思っています(^^;)

アールグレイマフィンのトッピング、幕張もグレイズになる日が来るかしら?
ポロポロこぼれなくて食べやすそうですね♪
アールグレイのマフィンが一番好きなお味です
トッピングがグレイズになるなんて尚嬉し!
ついでに、6個パックが4個パックになって3種類選べるとか、3個パックになって4種類選べるともっともっと嬉しいのにな〜!
コストコさんやってくれないかな。。。
卵オーナー∞さん、お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
やはりチョコですか!私まだチョコチップマフィンは食べたことないので今度アチチのチョコマフィンに挑戦してみます♪
よしこ@幕張さん、首都圏の店舗ではロードショーが色々あってすご〜く羨ましいです。
そうそうクランブルはポロポロこぼれて食べにくいですね!(^^)
もこもこ316さま

もこもこ316さんもグレイズお好きなんですね❣️
4個パックとか3個パックいいですねー。実は以前の3種類12個の販売方法好きでしたσ(^_^;)
前はクリソツで、間違えて購入した奴等だけど...
左側、アールグレイ
右側、バナナクランブル

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。