全倉庫店 ちょっと先取り~(´∇`)【5/26から6/3までお買い得情報】

全倉庫店 ちょっと先取り~(´∇`)【5/26から6/3までお買い得情報】
今日、千葉ニューでCOSTCO NEWSを配っていました。5月のお買い得情報ですね(*`・ω・)ゞ

以前は千葉ニューの掲示板に投稿していましたが、その他の方が他エリアの皆様にも目に付くかなと思い、今回は『その他』に投稿してみました。

三枚に分けてみましたが、金額、文字が見えるかな(;´ー`)ノ シンパイ……。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
二枚目
三枚目

これで終了で~す。今回は手打ちする時間がなくて貼り付けましたが、多少見づらくてごめんなさい
(;;๑_๑)
ありがとうございます!!
明太子、マスカルポーネロール、ちょうど欲しかったところなので、タイムリーな情報をいただけ感激です\(^o^)/
お役に立てて嬉しいです( 〃▽〃)

明太子1,480円、マスカルポーネロール598円になりますね~❤️
実は私も両方の狙い打ちです(´∇`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。