コストコ、日本で2019年のEC開始を準備

ケンテリオ社長「ちょうど、社内向けに発表したばかりですが、日本においては来年(2019年)のしかるべきタイミングで始められるようにしていきたいと考えています。」
Business Insider Japanより
返信 1-4/4件最新の投稿へ
https://www.businessinsider.jp/post-168737

興味深い内容でしたのでリンク貼らせていただきます。
お知らせありがとうございました。
ビジネス用語に弱いオバハンなので、ググって来ました。

コストコの通販…って事でしょうか?
なら、四国とかのコストコ無しエリアや、子供が小さいや、私みたいな小まめに行けないオバハンには朗報です♪
まだ限定的ではありますが、アプリを使うと海外のAmazonから直接商品を直接買えるようになったのが、コストコEC開始の大きな要因なんでしょうかねー?(素人なりに推測)
↑使えるようになって検索した商品は、ことごとく輸出対象外でしたのん。(苦笑)

何にせよまだまだコストコが遠い人は沢山いるので、2割以上上乗せされた通販サイトを使わなくて済むようになるのは朗報ですね(^^)

国内50店舗(あと24店舗?)の配置も気になりまくりですが(^^)
ビジネス向けには電話注文あったので
個人向けにも広がらないカナーと思ってました。

eコマースも50店舗の配置も気になります。
実家が四国なので、早く四国に来てほしい。

でも、やっぱりeコマースよりもやっぱり実店舗でわくわくしたい。
とゆーより、お義母様を実店舗に案内して、
反応を見てみたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。