今日

メールに欲しい物があったので朝から行こうと思っていたのに朝の地震で家の中が散乱してしまい片付けにおわれるため行けなくなっちゃった( TДT)
コストコはいつでも行けると言い聞かせお片付け・・。
子供達にもケガがなくて良かったです。
関西地区の皆さん大丈夫でしたか?
今後余震にもお気をつけください。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
八幡倉庫店が閉まっているようです。
取り急ぎご報告でした。
>ジェラ@尼崎さま

とりあえずケガが無く何よりです。
地震発生時はすでに会社だったので、先程ニュースを見て驚きました!亡くなられた方もいるそうで、、

千葉県沖でスロースリップ起きてるから地震に注意、からの昨日の群馬があり、また東北が揺れるかと思ったら大阪。(*_*)

京都八幡倉庫店はさすがに営業見合せ中だそうで、スタッフさん片付け大変でしょうね。
遅くとも明日には営業再開との事なので、建物の甚大な被害はなさそうで少し安心しました。

ここ2週間位動きが怪しいので、他の地域の皆さまも防災の確認をぜひ。
京都八幡、営業開始
http://www.costco.co.jp/p/?lang=ja
コストコで買い物中に巨大地震が来たら上の方に積まれている陳列商品が怖いですね。崩れないように対処していて大丈夫だとは思いますが。
最近ニュースで関東方面の地震が多いなぁと思っていたら関西でビックリでした。
先程ガスも戻り何とか日常生活はおくれそうですがいまだに復旧されていない地域の方は大変だと思います・・。
隣の市が震源地でしたが周辺地域のスーパーからパンやお惣菜カップ麺など陳列棚が空っぽです。
いつ震災にあうかわからないのでホント備えとかないといけないと思いました。
それ想像しました!いつも買い物行く時すごい上まで積んでるなーと思って見てたのであれが落ちてきたらと想像したら恐ろしかったです。
しっかりされているとは思いますがすぐ想像や妄想してしまいます。
でもいつ何がおきてもおかしくないので場所問わず上も見ながら気をつけないとダメですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。