フードコートのソフトクリーム50g増量になってます( ´ ▽ ` )ノ

って、皆さまご存知でしょうか。
先日来ソフトクリームとサンデーのカップが従来のものからやや細長い形のカップに変わりました。
それに伴って個人的にとっても嬉しいことに、200円の価格は据え置きのまま❗️ソフトクリームは50g増量❗️になりました(*^^*)

ホット珈琲を注いでアフォガードにするには以前のカップのほうが向いてましたが、最近は食べ進めるともれなく大きな空洞があってガッカリだったので、とっても嬉しいマイナーチェンジです。
写真をアップできたら良かったのですが、フードコートで頂いたのですみません(^^;;
返信 1-6/6件最新の投稿へ
土曜日は北九州様

200円のバニラアイスも50g増えたということですねー(//∇//)

わーいヾ(๑╹◡╹)ノ"嬉しいですねー^^
情報ありがとうございます(//∇//)
こんにちは。
はじめまして。
@中部ときどき八幡と申しますm(_ _)m

たま~に、「全部見る」で流し見していると
出てくる「フードコートのアイス」というキーワード。
思わず反応してしまいました(^-^;)

私はフードコートでソフトクリームか、スムージー。もしくは季節ごとのサンデーしか冷たいスイーツを注文したこと無いのですが、
アイスのある倉庫店があるんですね。

いいなぁ。知らなかったなぁ。

ソフトクリームもじゅうぶんおいしいんですが、アイスも選べるなんて!
気づかなかっただけかなぁ。
今度行けたらフードコートのメニュー、じっくり観察します!!
@中部ときどき八幡様

こんにちは^^
あ、やってしまいました( ・∇・)
ソフトクリームをアイスクリームと書いておりました( ・∇・)

倉庫店全部フードコートのソフトクリームは、共通のメニューです(*'ω'*)
ややこしい間違えお許しくださいませm(__)m

200円のバニラのソフトクリーム大好きな家族より^^
rich mamaさま

こんばんは

わざわざお返事ありがとうございます。
ソフトクリームのことだったんですね。

フードコートで不審者のように「アイス、アイス」と呟かずに済みました( ´艸`)

200円であのボリュームのソフトクリーム
我が家も大ファンです!
プラスでチュロスもオーダーできたら言うことなしなのですが、どうやらメニューから外れたみたいですね。
次、インコス出きるまでに復活していますように☆

ご丁寧にお知らせくださり、
ありがとうございました!
なんだか、このながれたのしかったので
これを機会に、フードコートのメニューにバニラアイスが増えたら良いのにな〜とか思いました〜
カークランドのバニラアイスってありましたよね。
後はベーカリーでコーンを焼くだけですよ。
若しくはワッフルに乗っけるだけです!
コストコさーん!失礼いたしました〜
フードコートのソフトクリーム50g増量になってます( ´ ▽ ` )ノ
本日神戸店にてサンデーを購入したところ、スタッフさんがサンデーの重さを測って、「小さめに巻いたけどこれでもまだ190(g)あるからもう少し小さめに作ってもいいかも!」とやりとりしてました。
朝イチインコスだったので、どうやら本日のサンデー1号だったみたいで。
ちなみに、「これ以上小さく巻くとカップの中にクリームが全部おさまってパナップみたいになる!(笑)」
と言うやりとりがあり笑ってしまいました(笑)
なので、てっきり容器は変わっても内容量はそのままなんだと思ってましたが、増量だったら嬉しいな〜。
写真、撮ってたので載せてみます(^^)
(駐車場で撮影したものですが大丈夫でしょうか・・・)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。