関東方面のチーズバーガーの発売日

7月25日からです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
チーズバーガーの発売日情報をいち早く上げて頂き、ありがとうございます。

掲示板を拝見する限りでは、既に販売のあるのは西(北陸、東海、近畿、広島、九州)の倉庫のようですね。
これも最近よく見る東西差でしょうか?
この予想が当たりだとすると、東の物流拠点の千葉に近い関東は有利ですが、それ以外の東の倉庫店も順次発売されそうです。
終売も、それだけ遅いのかな?
先月店舗へ電話で問い合わせて聞きました。1ヶ月以上の空きがあるので多少の前後はあるかもしれませんが参考までに。
あと、個人的にアサイーボウルが全国販売されるのかが気になります。
情報ありがとうございます。川崎ではいつからか分からなかったので有難いです。

アサイーボウル、川崎で食べました。
アサイーボウルのアサイーのピューレを出すのに専用の大きな機械で盛り付けてました。
店員さんに確認したわけではないのですが個人的にな感想です。
あの機械を置く場所、機械の購入資金、盛り付けに手間と時間がかかる為人件費などを考えると全部の倉庫で販売。は難しいんじゃないかと思いました…
でもフードコートにフレッシュな果物を使ったおやつにも軽食にもなりそうな体にいいメニューは今までなかったので、日本のどこのコストコに行ってもあると嬉しいとは思っています><

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。