突然メルマガが来なくなった?!

タイトル通りなのですが、5月くらいからメルマガが来なくなりました。
月一くらい行くので初めは気がつかなかったのですが、行こうと思ったときにふと「あれ?メルマガが来てない」と気づきました。
メールボックスで検索をかけても出てこなかったので、再登録しようと思ったら

-------------------------------------------------
恐れ入りますが仮登録できませんでした。
会員番号とお名前をご確認ください。
繰り返し登録できない場合は、
倉庫店メンバーシップカウンターまでお問い合わせください。
-------------------------------------------------

上記のようにメールが来ました。
会員番号も名前も間違っていないのになぜなんだろう…
豪雨災害の影響で渋滞がすごくてまだコストコに行けていないのですが、同じようなことが起きた方いらっしゃいますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
7月20日岐阜羽島でスタッフに「メルマガは届いてますか?」と聞かれました。
私は届いているので何の声かけなのか聞いていないのですが、メルマガが届かない人が多いのかもしれないですね。
ここでも書き込みを見ました。
返信メールにある通り、直接行けなくても電話などで解決できると思いますよ。

メルマガ見るだけでも楽しいので早く届くようになると良いですね(*^^*)
メルマガが届かないとさみしいですよね。

以前の話なのですが、
突然、メルマガが来なくなって、
再登録も出来ず、電話したことがありました。

電話をしながらPCを操作して、再登録しました。

何もしていないのに、どうして届かなくなってしまったのかは、
スタッフさんにも分からないようでした。

それからは、順調に届いていますので、
一度お電話なさってみてはいかがでしょうか?
投稿者のうぱです。
さっき、何気なくメールボックスを見ていてコストコ以外からのメールも来ていないと気が付き、迷惑メールの方を見ていたらそっちに入っていました。ほかのメールも何十通と!いままで来ていたのにいきなり来なくなることもあるんですね~(*_*)
とりあえず、しばらくコストコに行けそうにないし、迷惑メールから外しました。まぁコストコ通を見ればコス子さんがメルマガ情報をUPしてくれているのでいいのですが(笑)
返信してくださったほるもん@岐阜羽島さん、きらりさんありがとうございました☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。