Halloween〓

今日、久山店に行かれた方いらっしゃいますか?
スタッフの方が仮装されてて凄かったです。
可愛いのから格好いいのから怖いのまで…初めて10/31にお買物に行きましたがとっても楽しかったです。
他店でもやっぱり仮装されているのかな…(^^)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
浜松も、スタッフさん仮装パーティー状態でした。
去年もたまたま行っていたのですが、見てるだけで楽しかったので、今年は狙って行きました。

ちょっとお話を聞いたら、やりたい人だけ自前でやってるとのことでした。
レジスタッフさんが9割ウォーリーで統一されていたのですが、「前々から準備して揃えたけど、どうしてウォーリーになったのかわからないんだよー」とか言ってましたww
みなさん自前なんですね。
ウォーリーで統一されてるのを想像するとすごいですね。
久山では出入口、レジのスタッフの方はそれぞれ違う仮装でしたがフードコートだけマリオ・ルイージ・ワリオで統一されてました。

とっても楽しかったので来年は私も狙って行きたいと思います。
31日行きました(^^)
駐車場にてカート管理されてる男性二人組が全身真っ白タイツで一人は頭にお面だけ、一人は腰にスワンの姿で、お尻に食い込むのかやたら手直しされてました^_^;
あちこちで仮装されてて、お買い物してるこっちまで楽しくなりました!あれって、自前なんですね(゜o゜;
頭にお面→ラインスタンプのやつですよね?
最初はわからずなんだったっけ…と思ってましたが一緒に行った友人にラインのじゃない?と言われ納得!
白鳥も笑えたし、ヒョウの女装をしたお兄さんも素敵でした。
あの格好でカート整理は大変だったでしょうね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。