かみのやまオンラインサービス

青森・秋田・岩手県在住コストコ会員限定サービスで、かみのやまオンラインサービスで通販が利用できるようになったとのお知らせメールが、今日午後届きました!(; ゚ ロ゚)
当方秋田県在住なので、たまに旅行に行った時にコストコで買い物を楽しんでおりましたが、とうとう公式で通販できるようになり、嬉しいです!
これからじっくり通販サイトを見ます\(^^)/
返信 1-9/9件最新の投稿へ
追記です(^-^)

オンラインサービス見ました!
ベーカリー系やお総菜系は残念ながら、取り扱いなしでしたが、プルコギは取り扱い有りでした。
値段は店頭価格と同じかと思われます。

下記、かみのやまオンラインサービスURLです↓

https://emailorder.costco.co.jp/w166/products/list
いつも、コストコ遠征されてる方には、とっても嬉しい情報ですね☆
試験的に、こちらの地域で行なって、少しずつ展開されて行くのかな?
いつも、中部倉庫を利用してるものですが、思わず興味本位で、閲覧させていただきました。


すっごく後半のページで、商品と一緒に会員登録が掲載されてたり…1人で突っ込んでしまいました(//∇//)
ルイボスティーがROYAL-Tだったり、ある意味新しい店舗を覗かせて頂いたような、楽しい情報ありがとうございました☻
秋田のコストコ好き様

私も秋田県です。コストコ、遠いですよね。

実は去年からオンラインサービス始まって、もうすぐ一年になります。

以前コストコ通さんでコストコが日本で2019年のEC開始を準備中というのがアップされ、私もコメント投稿しましたが、その時はまだかみのやまだけのようでした。
始まった当初の商品数は60、今は280前後になりました。今年プルコギが仲間入りしましたが、基本的に常温の物ばかりです。個人的な希望としては、冷凍食品をアップしてほしいです。
どんどん商品が増えていくといいですね。
秋田県人さま

去年からオンラインサービス始まっていたんですね!驚きです!
私事ですが、去年はコストコまで遠征できず、会員登録期限が切れてしまい、先日また久方ぶりに行けることになったので、再登録をしたところだったのです。
去年から通販できたのであれば、もっと早く再登録をしておけばよかった、と悔やまれます(>_<)
冷凍食品、ラインナップに欲しいですね!

ご情報、ありがとうございました。
遠方のため、コストコに行くときは旅行のついでぐらいでしか行けず、なかなか気軽には利用できませんでした(>_<)
以前はひたちなかコストコの近くに住んでおり、よく利用していたねで、余計に不便で……

ですが、オンラインサービスなら思い立ったときに買い物ができるので、本当に嬉しいことですよね!(^-^)
今見たら、北海道虻田郡、岩内郡、帯広市、旭川市、函館市でも利用可能になったんですね!

でも問い合わせはかみのやま倉庫店なんだ(笑)

商品写真の縦横比がおかしいのが3割位あるのに不慣れ感が。。苦笑

せっかくクーポン対象なのに、割引価格であることを強調してないのは、もったいない気がする。。

そして黒しれ価格もかみのやま実店舗と一緒♪
(クーポン品は通常販売価格が載ってるけど、黒しれ価格は通常価格の表示がなく、ネット通販でも黒しれ。笑)
北海道帯広市民です!
ずっとかみのやま店周辺だけの会員さんしか対象じゃないと思っていたので、とっても嬉しい情報です!ヽ(;▽;)ノ
札幌のコストコへは高速道路使っても片道3時間近くかかるんです( ;´Д`)
(と言っても道民にとっては大した事ないんですかね(笑))
ガソリン代と高速代を考えると、このオンラインサービスはかなり助かるサービスです。
割引商品もきちんとその価格になってるのもかなり嬉しいですよね‼︎

情報を載せて下さった上乃屋まむ様、どうもありがとうございました!
おめでとうございます!
片道3時間じゃ一日潰れてしまいますから、急ぎの時は送料かかっても通販嬉しいですよね♪

初めて通販サイトを見たときより、かなり商品数も増えてきたように思います。
使い勝手的にはまだまだ改良の余地ありですが、本格運用が待ち遠しいです。

ちなみにまだテストサービスなので、かみのやま倉庫店から離れている青森、秋田、岩手の皆さん+北海道の一部地域でしか利用できないんですよ。
福島は比較的近いと判断されたのか、東北では唯一店舗もない、通販も使えない、となっているようです。。。

今見たら、北海道地区限定商品として野菜類も追加されてるようですね!
本サービスの運用開始前に、試験的に行われていた「かみのやまオンラインサービス」は11月30日で終了していたようですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。