Bring your Parents / Grand-parents Event

11/19~11/25 9:00~10:00

両親・祖父母同伴で特別クーポンが配布されたりするそうですね

詳しくはコストコHPにありました
https://www.costco.co.jp/p/bring-your-parents-grandparents-event?lang=ja

特典などは受けれないけど会員本人も9時から入店はできるそうです

行かれた方でクーポン内容など良かったら情報お願いします(^^)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
クーポン聞きました、そしたらシニアの方と来た人だけがもらえるらしいです。
シニアの方と来てないかたはもらえません。
シニア、、一体何歳からシニアなんでしょうか?
両親、祖父母と一緒でもシニアの判断が難しそう。
私は48で孫が小学生、、元気な時は気分も気持ちも若者?になり風邪ひいたりしんどい時はシニアになります(笑)
孫といるとおばぁちゃんには見られないから自分からおばぁちゃんアピールも嫌だし。
親子で会員だけど息子と一緒に行ける事ないからなー。
でも気になるクーポン(^_^;)
どうなんでしょう?そこまでは聞かなかったので解りませんが。
何方かクーポンもらった方から書き込みがあると良いですね。
Bring your Parents / Grand-parents Event
これですかね?
一人で入店しましたが、サンプルも頂きました。
今日朝イチ9:15~行って来ましたぁ
イベントがお客さんにも周知されてないようで、9:15はお客さんの車がまだ10台ぐらい、しかも、9:00~入れるのは両親つれのみ、と思ってまだ車内に居るかたも!
9:00~すべての会員さんが入れますよぉ~。
入口を入ると、イベントの案内ブース(こじんまり)があり、そこで、ひとくち韓国海苔おにぎりとちょっぴり味噌汁でお出迎え、
9~10時の間はイロイロ試食もやってるからって言われて、奥に行くと、ストロベリートライフル、マスカルポーネロール、厚切り牛タン、塩サバ、ミニボイルホタテなど、コストコスタッフの赤帽子さんが担当してました。試食はどれも普段より大きめでした(^^)
でも、駐車場の車も10台ほどだったせいもあり、依然店内はガラガラ、
9:30ごろからは、10:00前目標で来店されたかたが、入って来たので、ややお客さん増えほっとしました(それでもかなり空いてるんですが)
フードコートも9:00~営業してますがガラガラです。
10:00をすぎても赤帽子さんの試食は継続してましたが、お客さんが増えて来たのもあり、試食の大きさが半減(TT)
青エプロンの試食担当CDSさんは普段どおり10時から登場してきます。

仲良しのスタッフさんによれば、今週11/23はブラックフライデ~ってことで、更なるイベントもあるらしいです。
浜松ですが、今日9時10分頃母を連れて入店しました。(私40代、母70代)
まず出口から入店するとテーブルと椅子が設置されており、そこに簡単なアンケートが。(メガネや補聴器、調剤薬局があることをご存知ですか?的な質問)
私がそれに答えている間にスタッフの方から母へメンバーズカード入会の説明があり、入会して頂いたら私と母それぞれに1000円分のコストコプリペイドカードをお渡し出来ます、とのことだったのですが…。
なんと、私の知らないうちに母はコストコメンバーになっていて、プリペイドカードは頂けませんでした。
クーポンもその時に頂けなかったので、帰り際に赤ベスさんに聞いてみたのですが、新規で入会した方にしかお渡ししていないということでした。(イベント参加者全員が頂けそうな書き方だったので残念)
結局頂けたのはアンケート後にクリスマスオーナメントみたいなチョコレート一個と、イベント用にハズキルーペや補聴器、健康食品系がテーブルに陳列されている場所に置いてあったサンプル品を2種類。しょうが湯の試飲もありました。
イベント用の売り場への入り口は出口に一番近いレジの横からで、そこにいるスタッフさんが端末を使ってメンバーズカードの読み取りをしてから売り場に通されました。(入ってすぐの所に先程書いたハズキルーペ等の陳列がされていました)
店内は貸切かのように空いていて、なかなか快適でしたよ。
でも、午後にはコス子さんいらしてたのですね…ちょっぴり残念。
皆さん情報ありがとうございます♪

今までなかったイベントなのでどんな感じか楽しみで母が9時から行くのを了解してくれたら行きたいです

クーポンについてですがメールで問い合わせたところ両親・祖父母と同伴の場合のみ同伴の方へ配布しますということでした
一人で入店でも貰えた方の書き込みもあるので良くあるスタッフ・倉庫によって対応が違うってやつですかね

クーポンはなくなり次第、終了とのことです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。