コストコバッグ、グッズのコレクターの方っていらっしゃいますか?

コストコバッグ、グッズのコレクターの方っていらっしゃいますか?
あけましておめでとうございます。

今日はコストコが年に一度のおやすみの日

投稿も少ないと思いますのでお邪魔します。
コストコバッグの可愛さに魅了され集めてます。

画像は中でもちょっと珍しいものを

左上、アメリカのコストコで販売されていた布製のコストコトートバッグ。サイズは普段にも使えそうな大きさです。

右上、韓国コストコのショッピングバッグです。小さい方のコストコバッグよりも小さいサイズ。こちらの赤もあるのですが、会員更新限定時限定らしく、私のコレクションにはまだありません。日本でも会員更新限定のバッグあるといいなあ

左下、台湾コストコのショッピングバッグ、現在は販売されていないもので台湾らしくて可愛い^_^

右下、日本で販売されていた柄なんですが日本では大きいサイズのみ、こちらは小さいほうのショッピングバッグと同じサイズなのでかなりレア

中央、コストコで使えるカードがアメックスのみだった頃の販促用の保冷バッグ、2Lのペットボトルが数本入ればいいくらいの大きさです。

また、画像の中には数千円かけたものもありますので、押入れの中にあったぞ!いらないけどという方はメルカリなどネットフリマへの出品を検討されてもいいかと思います^_^

私は韓国コストコバッグ 赤 久山倉庫開店当初のショッピングバッグ、白っぽい無地でコストコのロゴを探してます。

かなりマニアックですが同じ様な方、コストコ関連グッズなどのコレクションされている方いらっしゃいませんか?
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ここに投稿した私がまだ持ってない韓国コストコの赤バック、メ◯カリに登場していてボチッてしまいました。
この投稿をご覧になった方だといいなぁ

幻の久山倉庫開店当初のバック登場しないかなぁ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。