SWADDLE スワドルのおくるみセットが出ています。

Swaddle Designs スワドル デザイン
おくるみ4枚セット 2,698円
116 × 116cm
⚫︎ピンク系:薔薇と水玉柄、ハリネズミ柄、グラデーションのドット柄
⚫︎パステルブルー系:エレファント柄、パステルブルーとライトグレーのボーダー、水色とライトグレーの水玉柄、
⚫︎グリーン系:葉っぱ柄、木とウサギとねこ?、水色とグリーンとグレーのマルチカラー水玉

アイテムナンバーは従来と変わらず【843332】です。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
4枚組のうち3枚しかプリントの説明をしてなかったので付け加えておきます。
残り1枚は3色とも同じパターンで、ベースの生地に「hugs and kisses」を意味する【XOXO】が淡い色で生地全体に踊っています♪

どの色も季節を問わず使える色・柄で今回入荷した3色はどの柄もかわいいと思います。欲を言えば黄色系があればもっと良かった気もしますが次に入荷するでしょうか。
以前は、無地の真白のものが必ず1枚入ってましたが
今は柄が入ってるんですね!
今年もそろそろ出るかな〜。出てたら買い足したいな〜。と思っていたので参考になりました。
5月9日、久山倉庫店にて新色・新柄が3種類入荷してましたが、今回はピンク系は無し。
ブルー、グリーン、グレーの三色ですがどの色もモノトーンっぽい。

⚫︎ブルー系、ワンコ柄
・ワンコ
・ブルーグラデーションの水玉の波形
・淡いブルーのドット柄
・XOXO

⚫︎グリーン系、ひつじ柄
・ひつじと星
・パステルグリーンのボーダー
・全体に黄色のお星さま
・XOXO

⚫︎グレー系、パンダ柄
・パンダの顔
・淡いモノトーンの大小の☆
・淡いモノトーンのボーダー
・XOXO

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。