ベーグルの写真をお持ちの方、いらっしゃいますか?

ベーグルの写真をお持ちの方、いらっしゃいますか?
突然ですが、コストコのベーグルの写真をお持ちの方、いらっしゃいませんでしょうか?

というのも、先日行ったアンケート「人気ベーグルランキング」の発表にあたり、私も試したことがないフレーバーというのがいくつかありましてね。。手元に写真がなく、ちょっと困っております。

写真がないものに関しては私のへたなイラストでも良いのですが・・・今回は全部ベーグルということもあり、どれも似たような感じになっちゃいそうなんですよ。。^^;

そんなわけで、もし写真をお持ちで使ってもいいよ〜という方がいましたら、ご提供頂けるととってもとっても助かります!(このトピックにご投稿下さい。)

写真がないベーグルは下記の3つです。

・ハニーウィートベーグル
・クランベリーオレンジベーグル
・セサミベーグル

あと、もし可能であれば上のような中身1個の写真があればとても嬉しいです!※背景は白じゃなくても大丈夫です。

突然のお願いですみませんが、どうぞよろしくお願い致します!
返信 1-17/17件最新の投稿へ
ベーグルの写真をお持ちの方、いらっしゃいますか?
コス子様

『ハニーウィート』がありましたので、送ります。
ボッケボケ〰なので、『没』して頂いても大丈夫です!
ベーグルの写真をお持ちの方、いらっしゃいますか?
どうしても無ければ、合成のパチものセサミベーグルですが...

どなたか!コス子さんにパチものを使わせないように、ご協力を~‼m(_ _)mオネガイ
さっそくありがとうございますー!めっちゃ助かります(´ε` )

もし可能だったらで良いのですが、右下のベーグル1個のみの写真を頂くことはできませんか?重ね重ねすみませんが、よろしくおねがいします。
ありがとうございます!合成セサミベーグル!!さすがですヽ(´エ`)ノ
なかった場合はありがたく使わせて頂きます。m(_ _)m
ベーグルの写真をお持ちの方、いらっしゃいますか?
コス子様

実写の方が鮮明な筈なのですが、1年くらい前のトラブルでバックアップも消えてしまったようです。
手元に残る切り抜き加工した画像を切り取って拡大したので、ボケ倍増(T_T)
少し調整しましたが、技術無くて(;-_-)=3...すみませんm(_ _)m
同時に他のベーグル画像も探しましたが、写してなかったか?消えたか?で、日頃の御礼をしたいのにホント役立たず(。-_-。)
ベーグルの写真をお持ちの方、いらっしゃいますか?
コス子さんのトップ画像(ブルーベリー?)を加工してのクランベリー&オレンジです。
使用許可を頂いてないのに勝手に好奇心でしてしまったので、非承認で闇に葬るでも、コス子さんがお使いになるでも、お好きにどうぞm(_ _)m
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚承認されてる~‼

画像をお持ちの方へ、
コス子さんに、冗談で作ったパチものを使わせないように、どうか、どうか、ご協力くださいませm(_ _)m
実際に写真を掲載する時は小さいサイズで使う予定なので、こちらで全然問題ありません!助かります〜どうもありがとうございます!ヽ(´エ`)ノ
ベーグルの写真をお持ちの方、いらっしゃいますか?
クランベリーオレンジです
ベーグルの写真をお持ちの方、いらっしゃいますか?
連投すみません^_^
ベーグルの写真をお持ちの方、いらっしゃいますか?
以上
クランベリーオレンジになります^^
ベーグルの写真をお持ちの方、いらっしゃいますか?
断面図までありました^^
よかった~♪ホンモノ来た~♪

コス子さんにパチもの裏街道を歩かせないように、どなたかセサミも~(>д<)ノ
クランベリーオレンジの写真、ありがとうございます!ありがたく使わせて頂きます!助かりました〜!
皆様からご提供頂いた写真のおかげで、無事「コストコ人気ベーグルランキング」を発表することができました!
ご協力ありがとうございました!
手近な画像をチョコチョコっと手のひらスマホでアレンジしただけの私は、膨大な画像ファイルから目的のベーグル画像を探しだしてアップされたお二人に、頭があがりませんです。
卵オーナー様

確かに『ハニーウィートベーグル』の際はスクロールしまくりました。m9(´∀`)YOUスルドイ!
でも他のベーグルについてはチョット賢くなり「検索」を使っておよその販売時期を掴みました。
結局はトラブルで画像は消えてしまったらしいと判明したのですが、おかげでオーナー様のイラストが採用されたし、読者参加型の企画に皆様がお手伝い出来て良かったんじゃないかと思います。

検索機能、マジで使い方は無限大ですよ~♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。