ガソリンスタンドでリワード利用が出来るようになりました♪

ガソリンスタンドでリワード利用が出来るようになりました♪
エリア掲示板のコピペになります。

ようやくGSでもグローバルカードのリワードが使えるようになりましたよ♪

それに伴って?タッチパネルの手順が変わったみたいです。

① コストコメンバーカードをスキャン。
② グローバルカード or プリペイドカード 選択。
③ グローバルカードを選んでカードを通すと『リワード利用の有無』が出ます。
④ リワードを利用する場合、店内での方法と同じようにカードの向きを反対にして通します。
(今回は全額をリワード利用した為、使いたいリワード額が選べるのかは未確認です)
給油が終わるまでカードは出てきません。
⑤ 給油します。
⑥ ノズルを戻して給油を終了すると、カードとレシートが出てきます。
くれぐれもカードを取り忘れないようにしましょうね。

残りのリワードはレシートで確認出来ますよ。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
給油にも使えるんですね!わかりやすく説明を書いてくださり ありがとうございます!とても参考になりました。残りのリワードも確認できて便利そうですね。次使ってみます(^^)
コメント、ありがとうございます!
お役に立てて、何よりです。

時々、兵庫県に遠征するため、尼崎倉庫店にもGSがあることを教えて下さり、とても助かりました。
詳しい説明ありがとうございます。分からないことがあるのですが、去年の12月に利用した時はつかえるリワードはなかったのですが、今年の1月の利用時はリワードが使えました。去年買い物したリワードは今年の2月に着くと思っていたのですが、もう1月から利用できるということでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。