守山に出店が決定

かねてより噂の有った守山地区に出店が決まったようです。

https://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20190311/CK2019031102000051.html
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こんなのも見つけました↓CBC News
https://hicbc.com/news/detail.asp?id=00049C23

1階店舗で2階、屋上が駐車場というのは、かみのやま倉庫店に近い構造になるのかしら?と想像してみたり。
CBC Newsでは、まだ契約してないとありますね。
話が出てから二転三転。
守山 出店決まって、オープンしたら劇混みだろうなー。
今日、久しぶりに建設予定地前を通りましたが草ボーボーではなくなり造成されていました。
鉄塔はそのままですが…。
いよいよですね。
早ければ、来年8月に守山の中志段味にオープンする予定とのニュースが6月28日に出てますね!
正式な契約はまだみたいですが…
https://hicbc.com/news/detail.asp?id=0004AE2C

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。