HUGFUNハグファン、犬のぬいぐるみ登場だワンbowwow

ワンちゃん(犬)のぬいぐるみを待ってらっしゃる方がいらっしゃいましたので、某ブログに上がっていた情報でたいへん申し訳ないのですが…

今回は142cmの大きさで3,858円
トイプードルとミニチュアシュナウザーの2種類が出たようです。
パピーならきっとかわいいでしょうねー。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
トイプーが気になります!
『コストコ犬ぬいぐるみ』で検索してもトイプーらしきものにヒットしません。
どう検索すれば見れますか?
❣️ちゃこサマ

この情報を得たブログにはぬいぐるみの写真はアップされてませんでしたし、私もまだ店頭で遭遇してないので今回のイヌのぬいぐるみがどんな表情なのか、どんなポーズなのかまだ分からないのですが、、
『hugfun コストコ 犬 』で検索したら、今回のトイプードルらしき画像がありました!(先ほどようやく見つけました)
ありがとうございます!
トイプーらしきもの(^w^)みれました!
カワイー( 〃▽〃)
いつか会うことできたら、ぜひ連れて帰りたいです!
今週のメールに載ってきてましたね!
が、しかししかし!
トイプーでなくゴールデン( ; ゜Д゜)
トイプーです!って言ってもいいかしら(^o^;)
ちゃこサン、ごめんなさ〜〜い:;(∩´﹏`∩);:
トイプードルという情報だったので、ググって見つけたワンコでまちがいないと思ってました。

実は店頭で実物を見たとき、あらーネットで見たワンコと違う〜と思いましたが犬種は書かれてなくて、犬に詳しくない私は何となく違うような、、と思いつつ何犬とは判らずでした。

でも、これってゴールデンレトリバーとも違うような?(^_^;)
いえいえ(*^^*)
レトリバーって言われてもトイプーにみえます(^^;

トイプー好きな友達に、以前の座ってるタイプの写真みせたら
『カワイー!でもクマちゃん買ったしどーしよー』
と悩んでいたので十分トイプーにみえるみたいですよ(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。