シャウエッセンのホットチリが気になり

先日コストコでホットチリを見つけ、何だか気になる、、、気になる、、、と思いつつ怖じ気づいて購入には至らず。

そして、公式サイトを検索してみました。
今更かと思いますが、春夏限定なんですね。
はじめて知りました。、、、と、いうことで、近々近場のスーパーで普通パックをとりあえず買ってみようかと思っています。

そして、公式ホームページみていたら、レンジ調理って禁止されていたの?!Σ( ̄□ ̄;)やったことはなかったけど知らなかった。びっくり。

もし、気になる方がいましたら、日本ハム公式ホームページを検索してみてください。

ホットチリ(日本ハム公式サイト)
https://www.nipponham.co.jp/products/ham_sausages/sausages/win/20851/

レンジ解禁?
https://www.nipponham.co.jp/sp/seq/

URLきちんと見られるかな、、、
返信 1-3/3件最新の投稿へ
シャウエッセンのホットチリが気になり
試しにスーパーで購入してみました。

今回はボイルしてみました。

なかなか辛いです。どうしよう。汗が、、、。と言うほどではありませんが、どちらかと言うとノーマルウインナーとチョリソーの中間、もしくはチョリソーよりな感じかな?

お子さま、辛いのが苦手な方はまず小袋からのお試しをオススメしたいです。

辛いのがそれほど苦手ではない方はちょうど良い辛味?
カレーの辛口を食べている方は少し物足りないかも?
(しかし、さすがシャウエッセン。旨味はきちんとありました)
間違いなくビールのお供に良いかと思います。

食べるまでは勝手にコストコとスーパーの商品が同じ中身だと思っていたのですが、実際はどうなんでしょう。
まる◯さん、はじめまして。
先日試食でいただいたのですが、おっしゃっている感想と同じように感じたので たぶん同じではないかと思います(゚ω゚)
チョリソーはあまり得意ではないのですが、こちらは旨味が強く辛味も長引かないので食べやすく感じました。
ただ家族全員辛い物が苦手なお子ちゃま舌なので購入出来ませんでした…ヽ(;▽;)
ぺこさま

おはようございます(^-^)/
コメントありがとうございます♪

ぺこさまが同じように感じたならウインナー自体は同じなのかもしれませんね。

私も辛いのが得意な方ではないので、コストコの大袋は多分見送りかな、、、と感じています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。