メニセーズ ウィーク

コストコHPのイベントのお知らせページにメニセーズのアイコンを発見!
クリックすると、5月27日〜6月2日までメニセーズウィーク(全倉庫開催)と出てきます。
いつものミニパン、新商品チェバタに加え、マルチグレインバゲットの写真がありました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
メニセーズ
マルチグレインバゲットは
125g✖6本入りです。

27日が待ち遠しィ~。
マルチグレイン♥

そういえば、皆さんこのロードショー告知の写真位、小麦色になるまで焼いてます?
私あっさりと全体に焼き色付く位でオーブンから出しちゃってました。
もっと焼いた方がいいのかしら?
オーブントースターで焼いてます。
くるくるまわしながら焼いても
あんなふうに全体キレーな小麦色にはならず
白っぽいとこ、薄ーい小麦色にしかなりません(;´д`)
でも中までアチチだから気にしてません(*^^*)
ですよねー。私も同じ感じです!
(無精者なので回しもしませんが。。)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。