アメリカのコストコ

旦那がアメリカに出張で行きます。
コストコが近いらしいです!!!!
アメリカのコストコでしか買えないものとか知ってらっしゃる方いましたら、ぜひ教えて下さい。アメリカ限定いがいにもおススメなどお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ご家族が花粉症の方居られれば、アレルクリアー等の、医薬品。オススメです、
私も買いたいです。
クラリチンの、ジェネリック医薬品ですが、一年分が、多分2000円しなかったハズです。
アメリカのコストコ!大きいキャリーケースで行かないとですね!お帰りになったら、お話聞かせてほしいです。


ご存知かもしれませんが、動植物以外にも、医薬品や化粧品の国内持ち込みにも制限がありますのでお気をつけくださいね。

厚生労働省のページはっておきます。
https://www.mhlw.go.jp/topics/0104/tp0401-1.html
ありがとうございました。
医薬品コーナーチェックですね!けど、空港でひっかかるのも辛い、、、。旦那に報告しときます!
ロサンゼルス、ラスベガス、フロリダのコストコなどいくつか行きましたが、お店によって違いはありますが、薬、サプリメントやコスメが日本より充実してて、頭痛薬とかコエンザイムQ10サプリとか、含有量がすごいです。
女性向けではクリニークのジェルクリームや、エスティローダーのパックを見たこともあります。リゾート地のコストコは、水着とか夏服が充実してます。お菓子も半端ない量あるので、バラマキ用のお土産を買うのもおすすめです! ↑る さんの言う通り、スーツケース大きめがおすすめです!
フードコートも是非!日本にはないメニューがありますよ!
フードコート、私のおススメは「モカ フリーズ」です (^_^) スタバで言うフラペチーノでしょうか。 日本のコストコでも取り扱って欲しいものです♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。