スレンダートーン 効果

掲示板で盛り上がっているスレンダートーン。あれって筋肉に効果的に効くってことなのですよね~。だから、ある程度筋肉を鍛えた上での使用なら効果を期待することはできると思うんですよ。でも、直接脂肪を燃焼させるわけではないのです。なのでつけてるだけでみるみるぽっちゃりお腹がペタンコに!なるわけではないのです。もちろん筋肉を鍛えれば、そのぶん脂肪の燃焼効果はあるにはあるのですが、ほとんど鍛えてもいない筋肉をスレンダートーンで鍛えるにはどのくらい使えば良いのやら…。
掲示板でも盛り上がっているところ、なぜこのような投稿をするかというと、2~3ヶ月の使用で返品!が増えるのかなと…。無駄な廃棄に繋がるのではと老婆心で、楽しみにしている方には申し訳ないのですが、スレンダートーンは直接脂肪を燃焼させるものではないこと、筋肉を鍛えながらの使用で効果が期待できることを理解して、皆さんスリムになってください。
コストコさんには売り上げ落ちるようなコメントかもしれなくてごめんなさいです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
申し訳ないですが、同感です。
まさに3か月くらい使って・・・
腹筋は鍛えられませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。