コストコHPでケーキオンライン予約が出来るようになります

コストコHPトップ画面に「ケーキオンライン予約」の画像が有りました!

★注意★
こちらの文章を入力している間にHP上の表示が少し変わってました。
今、現時点では川崎倉庫店のみ先行取扱いだそうです。他の倉庫も順次拡大予定だそうです。

従来は48時間前までにコストコ店内で注文書を記入しポストイン(注文)。
受取指定日(注文から48時間後)に再び倉庫へ出向いて受け取りという流れでした。
今回のサービスはコストコHPでアカウント登録をし(メルマガ登録とは違う登録)HPより注文。
マイアカウントで登録されたメールアドレスに確認のメールが届きケーキは希望日時に指定したコストコ倉庫店ベーカリー売場にて受け取りとなるそうです。
こちらも注文は48時間前までだそうです。

HP上ではケーキの見本画像があります。
なんたって便利なのが2度もコストコへ行かなくてもいいという点ですね。

こちらが上手くいってプラター(デリカの大皿料理)もネットで予約出来たらますます便利になりますね。
私は悲しい事に将来的に注文する予定が全く無いですがこういったサービスが増えることは嬉しいです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
8/1現在、取り扱い倉庫店が

「川崎、中部空港、神戸、札幌、久山」

の5店舗に拡大したようです!
夏休み中に、早速いかがてすかー?(笑)
取り扱い倉庫が拡大されて嬉しいけど、本日の気温ランキング上位に東海地方が体温並みの気温でわんさかランクイン。
冷凍で受け取っても、果たして自宅まで無事に持って帰れるか心配です~
どうやって持って帰るか難問だー!
何と、今日見たらデリ商品の
◇ハイローラー&クロワッサンプラター 2980円
◇シュリンプカクテルプラター 4980円
がオンライン予約の対象になっていました!

この勢いで、ファミリー寿司も予約できると、年末年始は助かるんだけどなぁ。
ケーキの予約もいつの間にか全倉庫店が対象になってましたね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。