出会った「コストコ」で結婚記念写真を撮影したカップル(ハワイ)

コストコ通の皆さんにぜひ読んで頂きたいニュースを見つけました。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190718-70059255-techinq

なんてハートウォーミング~(*´-`)

ちなみに私と夫の出会いの場所は地元の焼鳥屋(笑)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
いいわねェ~(* ̄∇ ̄)ノ
私ンらぁ~のなれそめなんて、〝潮干狩り〝よぉ~❗
ロマンチックのかけらもありゃせんデかンわぁ~(。´Д⊂)
ぜんちゃんさんさま

潮干狩り!
ロマンチックの無さは私の焼鳥屋といい勝負ですね(笑)

コストコ通の皆さまの中に、出逢いはコストコという方はいらっしゃるのでしょうかね??
ステキ〜〜!こんなこともあるんだ〜〜。

運命の人はどこに転がってるかわからないですね〜〜。ブラボー!人生!ビバ!人生!
奥様のブラックジョークもステキだわ。
こんなノリもアメリカーン!
ぱらりん@座間さま

「それにコストコだからね」ってとこが一番ツボでした~(笑)
ビバ!人生!
いいですよね〜〜明るいノリ!

私を悲しませたらコストコに返品するからねがツボでした。めっちゃ笑いました。
ビバ!人生!

軽快なノリで暮らしたいわ〜〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。