コストココネクション AUGUST 2019

季節毎に発行されているCOSTCO Connection の8月号を頂きました。
冊子版は配布が限定されているようですが、webでも後日見れるようになりますので、チェックしてみて下さい。
https://www.costco.co.jp/CostcoConnection
※以前は1、2ヶ月後の公開でしたが、前回は配布開始から1週間後だった気がします。今回も早めに公開してくれるようコストコさんに期待。

今回のテーマは「Ethical Shopping」
エシカル=倫理的という意味だそうです。
詳しくはケン社長のメッセージでご確認下さい。

今回気になった記事をつまみ食いでご紹介!

「2019年9月 エグゼクティブメンバー開始」
先日、アメリカのコストコレポでコス子さんが「日本でもあってよさそうなシステム」と話されていたのが現実に!(*≧∀≦*)
思わず九州に向かって叫びたくなるニュースでした!(笑)
詳細は9/1以降にホームページまたは各倉庫店でご確認ください、との事でまだ不明ですが、参考までにアメリカコストコでは、
ゴールドスターメンバー、ビジネスメンバーは年会費60$、エグゼクティブメンバーは+60$で合計120$ですが、買い物に対して2%のリワードが付くそうです。(上限1000$)
日本はどんな条件になるんでしょうね?

そして、オンラインショッピングもカウントダウン開始だそうです。(スタート日時はまだ不明)

「Happy Halloween!」
すでに、かみのやま倉庫店では
#1900362 ハロウィンスパイダー 4568円
が登場していましたが、他にも気になる商品が続々。
#14337 スケルトン バンジョー デュオ
ガイコツデュオが演奏してくれるそうです。
#14353 大釜をかき混ぜる魔女 全長182cm
今年は執事さんいないのかしら?
#1220330 スライム サプライズ
16種類のスライムと8種類のおもちゃのセット
#1900326 ハロウィンリース Φ61cm
ジャック・オー・ランタンと魔女のホウキと帽子があしらわれていて、とても可愛らしいです❤
#2002048 ハロウィン パンプキン ジャック・オー・ランタン
LEDライトがモーションセンサー&サウンド付きで、タイマー制御も8時間ON、16時間OFFになるようです。

毎年恒例のハロウィンコスチューム♪
#580334 乳幼児用 2サイズ(S:0~9ヶ月、L:9~18ヶ月) 6種類
(DEER/ALPACA/LADY BUG/DINO/PUMPKIN/BEE)
#2210770 ガールズ 3サイズ(3/4,5/6,7/8) 4種類
(PINK FAIRLY/GREEN FAIRLY/CUTE WITCH/SPARKLY MERMAID)
#2210760 ボーイズ 3サイズ(3/4,5/6,7/8) 4種類
(FIRE FIGHTER/SWAT/NINJA/PIRATE)

そして、ディナーロールで作る「クリームおばけロール」レシピが紹介されてますが、デコレーションが激かわです❤

今回のコストコメンバー紹介は、千葉ニュータウン倉庫店の皆様♪

それから近日入荷の商品紹介で、
#11010 フォーン・トゥエンティー アンガスミートパイ
が載っていました。日本初上陸?
今まで取り扱いのあったDAD’S PIESはニュージーランドのようですが、こちらはオーストラリアのメーカーのようで、今からコス子さんのレビューが楽しみです(笑)

最後に、ユニリーバフェアが9/2から始まるようです。
ダヴやLUX、ヴァセリン、リプトンなど、急ぎでない場合はフェアまで待つのも手かと。

商品名の前の#付の数字はアイテムNo.ですので、入荷問い合わせの際に活用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
わーい\(^-^)/最新版アップされましたー!
コストコさん素早い公開ありがとう!
https://saas.startialab.com/acti_books/1045176478/61356/HTML5/pc.html
ひとつ思うのだけれど、コストココネクションの配布を良く分からない条件で限定配布するのではなくて、IKEAカタログのように事前希望した人にだけ配布に出来ないもんかなー?

中身見もしないで捨てる人にまで配るより、よっぽど環境に優しいと思うのだけれど。。
「ネットで見るので要りません」って言うのはどうでしょうねー。
エコバッグみたいに。

失礼かな(^_^;)
いいと思います!それこそエコ!
前は公開遅かったので、なかなかそういう意識になりませんでしたけど、紙とタイムラグないのなら、冊子は最終的にゴミになるし、ペーパーレスがいい!という方も多いはず。

と言いつつ、印刷物で見たい年寄りがここに居ます。(苦笑)
ですよねー(^_^;)

お会計時に「どうぞー♪」って渡されると
つい手を出してしまいますよね、

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。