コストココネクション NOVEMBER 2019

コストココネクションを頂いて来ましたので、速報で内容を少しだけご紹介!
今回も早めにweb版が公開されることを祈りつつ。

メインテーマは
All your holiday needs

ホリデーシーズンにちなんだ商品が沢山紹介されています。
今回もMember's Voiceは千葉ニュータウン倉庫店から。

オンラインサービスの開始日はまだ明記されてませんでした。
11月中に発表あるかしら??

続けて、気になった新商品を紹介しますね。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
1週間くらい前に、郵送でコストココネクション届きました。会員全員郵送ではないのですね。
郵送されてくる方もいるようですが、配布条件など全く不明です。。

私には昨日11/1から配布開始との案内メールが届きました。
たいてい配布予告の前日から頂けてます。

メールがあった人は貰えるようですが、貰えない方には案内のメールも配信されていないようです。。
イタリアンミニデザート~♪
パンナコッタだそうです。入荷が楽しみ!
STAUB ココット深型24cm
またストウブの種類が増えると、悩む人続出しそうですね。
STAUB オーバルボウル 2PCセット(23cm/27cm)
これまた素敵なストウブの器です。

とりあえず3つだけご紹介でした。
美味しそう!クリスマスケーキにしたら良いかも。でもティラミスみたいに洋酒が入ってたら食べれないから出たら見なければ。
『コストココネクション』は、社長のコメントあたりに「転載禁止」と記載されてるはずですが大丈夫でしょうか。

許可を得ての投稿でしたら失礼しました。
6人家族までは喧嘩せずにみんなが4種類食べれますね(笑)
その通りですね!
引用のつもりで掲載しましたが、公の場ですので軽率だったかもしれません。

>コス子さま

お手数ですが、写真のみ3つ共削除いただけないでしょうか?申し訳ありません。
良かった!もう最新版が掲載されていました!

https://www.costco.co.jp/CostcoConnection
上乃屋まむ@かみのやまさん
こんばんは(*^o^*)

コストココネクションって、全会員が貰えるんじゃないんですね!
皆、貰えると思っていました(^_^;)
郵送されてくるなんて、きっと年間購入額がスゴイ!!方なんでしょうねo(^o^)o

私も10月30日に案内メールが届きました!
が!?11月1日に行った時、貰えませんでした(T . T)
今日も買い物したのに貰えなかったです(^_^;)
その代わりに、1日も今日も何故か今頃になってエグゼクティブの案内をされました(@_@)

そう言えば、夏にもらったっきりです。
確か秋もありましたよね?!
来店回数も購入額も増えているんですが(*_*)
うちも夏だっかな?メールきてすぐに行ったのに、貰えませんでした。他の方は貰ってたのにな。
その際レジで勧められた会員更新を先延ばしにしたからそうされたのかな(^^;
ちっと寂しいw
浜子さん
おはようございます(*^▽^*)

浜子さんもなんですね(>_<)
昨日も他の方は貰ってました( ; ; )
我が家の更新は毎回、過ぎてからしかしないのですが貰えていましたが今年は・・・
上乃屋まむ@かみのやまさんがおっしゃる通り配布条件が不明ですね(>_<)
メールがきたのに貰えないのはなんだか・・・(;ω;)
前回、私も案内メールを頂いたのですが、レジの方と話してたら、すっかりもらいそびれてしまいました。
レシートの上の方に、しっかりコストココネクションの印字があったので、別の店員さんにもらいそびれたことを伝えると、申し訳ありません。とその場でいただけましたよ。
お声かけするのに、勇気がいるかもしれませんが、ぜひその旨伝えて、頂いてください⑅︎◡̈︎*
いつだったか、メルマガ来た月末に行ったらもらえず、「まだ配布開始じゃなかったかー。」と深く気にせず帰ってきたら、次に行ったときに「前回お渡し忘れていたようなので」と頂けました。
普通に渡し忘れもあるようですね。
でも配る人にはレジに何か表示が出てるようなので、メルマガ来たのにずっと貰えないのは何でしょうね?
ちゃーもー。さん
こんばんは(*^▽^*)

レシートを見てみたら残念ながらコストココネクションの印字がありませんでした(^_^;)
メールがきたのになんでですかね!?(笑)
コメント、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
上乃屋まむ@かみのやまさん
こんばんは(*^▽^*)

お返事ありがとうございます!!
そうなんですね!
逆にコストココネクションのメルマガをもらったのが今回初めてのような?気もします(^_^;)
あまり記憶にないですが(*_*)
ほんとにメルマガが来て貰えないのは謎ですね!(笑) 
そんな人、私だけなら寂し過ぎます( ; ; )
次に行った時、期待しま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。