前橋の‥

こちらのサイトであげていいのかわからないのですが‥コス子さん、駄目だったらアップしないで下さい(ノ_<)

前橋店情報をブログで発信していた方がいたのですが、最近更新をされてないようなのですが
知っている方いますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
あ~、私も気になっていました。更新がないので、風邪でもひかれたのかな?と思っていましたが、木曜日だっけかな?コストコ行ったら、マスクをされてましたが、お見かけしました。

他のブログの話ですみません。
コストコにはいるんですね!それなのに更新がないなんて(・Д・)今まで毎日更新があったのに、どうしたんでしょうね。
毎日覗いてますので更新無いのが気掛かりです。
メルマガ以外に割引きになっている商品や新製品、フードコートやベーカリー等のメニューの終了予告など色々上げてくださるのでとても頼りにしてました。

たかたんサン、ブログの再開お待ちしております♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。