昨年の混雑状況の検索

いつもお世話になってます!
年末に、コストコデビューの友人と行く予定が出来そうです(混雑次第で要検討)。皆様に聞く前に混雑状況を見返せたら…と思ったのですが、検索方法が分からず…。
いつも混雑時期にコス子さんが立ててくださっている「日ごとのスレッド」等を見返すことは出来ますでしょうか?
もしくは一定の時期の掲示板を表示する方法はありますか?
入間に絞って1年遡ったのですが、いかんせん口コミが少な目で(^-^;
店舗ごとで様子が違うのは承知の上ですが、それを読むだけでも楽しいので、皆様のお知恵を拝借させてください♪
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ブログに白でコストコ通と書いてある右横の虫眼鏡マークを押して、年末年始と入力して検索かけたら出ますよ(^^)私も昨日見たところです!
PCなら右上部にあるカテゴリ一覧⇒コストコ混雑状況⇒以前のエントリーと進んでいけば昨年の年末年始の状況にたどりつけれます。

スマホなら左上の三本線のタブをひらいてカテゴリ⇒コストコ混雑状況へ
https://costcotuu.com/20181230/post_112591.html

ホームにあると思うのですが、私はyahooでコストコ年末混雑状況で検索し、コストコ通の上記のHPに到着し、混雑状況を確認しましたよ。
私も今年は年末に行きたいので情報収集しました。

簡単な検索方法あるのかな??
ありがとうございます!
普段から見ているのに、「こんなところにボタンあったのね!」と驚き。掲示板ばかり検索していました。
早速のお返事助かりました。
他にもページが沢山あってまたまたコストコ&コストコ通沼にはまりそうです( *´艸`)

本当にありがとうございました!
私もこんな所にボタンがあると知りました。

おにぎりさんと同じく、掲示板ばかり検索していました。
ありがとうございます!
掲示板で「年末」と入れて検索掛けてみたのですが、1年中使われる単語なんだなということが分かりました(笑)

年末インコスに向けて下調べ頑張りましょう!
まだまだ使いこなせてなかったです(^-^;
スプラさんの方法も思いつきませんでした。
他の情報探すのに役立ちそうです♪

ご提案、ありがとうございます!
なのさんが書いてくださった方法が一番スマートな気がしますが、他に時期を絞って調べたい時は、スマホなら左上の三本線メニューから、月別アーカイブを選んで、何年何月という指定でその年月のコス子さんの記事一覧にジャンプできます。

それと、コストコ通内の検索を目的にするならば、同じく三本線メニューにある「サイト内検索」を利用した方が、他のサイトの検索結果が出ないので便利かと思います。

掲示板内の検索は、、日付と倉庫店名の組み合わせなど、工夫しないといっぱい出てくるか、逆に目的の物がヒットしないかもしれませんね。。
(「2018/12/24」というキーワードでは、検索結果が出ないようです。「2018 12/24」だと、クーポン情報など余計なものがいっぱい。苦笑)
情報が多いだけに難しい。。
今日まで まどろっこしいやり方をしていた事がわかりました。
商品レビューも、以前のエントリーへをひたすらクリックして見たいのを探してました(笑)
教えていただき、ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。