コストコ@ハワイ(アサイーボウル)

コストコ@ハワイ(アサイーボウル)
年末年始を利用してハワイに行ったので、コストコにも寄ってきました(´∀`)

ただ、どれもこれも日本よりさらにアメリカンナイズな商品が多くて(笑)、何も購入にいたらず(^◇^;)

カットフルーツの盛り合わせパックとか魅力的でしたねー。

ということで、フードコートの情報を。
日本でアサイーボウルを食べたことがなく憧れていたので、アメリカンなチーズバーガーを食べた後に迷わずアサイーボウルを購入。
ググったら、日本のアサイーボウルにはバナナが付いているようですが、こちらはバナナチップスがシリアルのように混入されていました。
そしてアサイーのシャーベット状のソフトクリームも付いてきます。
量は3人で食べて十分の量で、いちごは細かくカットされていました。

やっと食べれて満足です(´∀`)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
❣️ミニ@羽島さま

ハワイで年越しなんていいですね!羨ましい〜。
私もフードコートにアサイーボウルが出たらすぐ食べるのにーと待ち構えてます。
アメリカンなチーズバーガーも食べてみたい(食べることばかり考えてる)

ハワイのコストコのフードコートの椅子は赤じゃないんですね。レンガ調の壁もいい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
投稿してくださってありがとうございます!
>土日は北九州さま★

コメントありがとうございます^^
今年はいろいろ我が家の節目ということもありまして、今回は大奮発して渡米してまいりました。

となるとやっぱり本場アメリカンなコスコーに行きたいじゃないですか?(笑)

年始のカウントダウンを控えていたこともあり、パーティグッズなんかも売っておりましたが、その大きさ、Martの表面積何冊分だことか。
カートに平置きしたら、それだけで面積が埋まるほどの大きさでした(笑)

フードコートは、羽島の外のエリアの4~5倍ほどありました。
常夏だから外でも十分楽しめるのでしょう^^
印象的だったのは、初老夫婦が仲良くバーガーをほおばっていたこと。
あちらでは日常的な風景なんでしょうね。

ちなみにフードコートのイスは赤茶色でした。

買い物はできなかったけど、コストコ会員としてはいい社会見学となりました(笑)

次は中部倉庫店でアサイーが食べられる機会を作ろうと思います^^

ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。