コストココネクション JANUARY 2020

今回は小冊子版の配布開始とタイムラグなく公開。
(むしろオンライン公開のほうが早かった?)
やっと見えない格差が無くなったように感じました(*^^*)

https://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjoiMjk5NTQifQ==&detailFlg=0

P.9 マドレーヌ
 どうやらベーカリー定番商品に落ち着く模様。
 しかもシーズンでフレーバーがローテーションしていくとは、これまた楽しみ♪

P.29 サイナス・リンス セット
 発売中になってるけど、意識して見たことなかった。。
 花粉症持ちとしては鼻洗浄気になるけど、どんなもんなんだろう。。

今回は中国の第一号倉庫店オープンの特集があった為か、国内倉庫店の利用者さまスナップショットは無かったですね~。
初日4時間で営業終了せざるを得なかったって、混乱ぶりがすごいですね。
デジタル会員証は日本でも採り入れられないかしら~?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
サイナス・リンス、耳鼻科でおすすめされています。すっきりできていいですよ。
コメントありがとうございます(^^)

私、耳鼻科の吸入やってもスッキリするのがその場だけで、病院出た瞬間から ずびっ とくるのですが(笑)、あれは薬剤の吸入なので、やはり洗浄とは効果が違うのでしょうか?

体験談のブログ見てたら、洗浄して軽く鼻をかんだ後、頭を下げる股のぞきポーズをして窪みに残った洗浄液を出しておかないと、不意打ちで洗浄液が垂れ落ちてくるとのコメントがありました(!)

2月にまた花粉症シーズン突入したら、試してみようかな?(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。