❣️アーティザンローフのロードショー、今週末(1/10〜1/12)も開催だそうです。

パンデデリスを今回こそと思っていたのに忘れて出遅れ、僅かに残っていた袋詰めのアーティザンローフはチョコレートクランベリーとの組み合わせばかり。
がっかりしつつチョコクランベリーの試食はちゃっかり戴き「ロードショーはもう終わったんですか?」とスタッフさんに話しかけたら、「ロードショー、来週またあります」❗️と思いがけないお返事。
パンデデリスとあと一つ何にする?と迷ってたけどチョコクランベリーにしようかな〜

【アーティザンローフ・ロードショー】
下記の4種類からお好みの2つを選んで998円
⚫︎フィグ
⚫︎パンデデリス
⚫︎ウォールナッツ
⚫︎チョコクランベリー
お早めにお出かけくださいねー♪
返信 1-18/18件最新の投稿へ
♪ 今週末が〜 だんだん 待ち遠しくなるぅ〜 ♪( ´▽`)

なんて素敵な情報、ありがとうございます!
決戦は金土日曜日ですね。

待ってろよパンデデリスっ!
❣️めいめい@中部さんのつぶやきを見て、あっお知らせしておかなくちゃ♪と思い出しましたー。
わたしもコストコのパンでパンデデリスが一番好きです。
2018&2019年は発売なく悲しかったですね(T-T)
今回お値段がお安くなったぶんドライフルーツやナッツが少ない気がしますが、とってもおいしかったですょ(^-^)
❣️さりー@中部さま

パンデデリスやはりドライフルーツとナッツの量が気持ち少なめなんですね。実はそこが一番気になってました。
土日は北九州さん

1/4の広島版に
パンデデリスの断面写真を載せてみましたので よかったらチェックしてみて下さい。(*´-`)
こちらのトピックを目にして、明日からのアーティザンローフロードショーを待ってらっしゃる皆さまへ。

今日のメールマガジンに今回もロードショーのお知らせが載ると思ってましたが、届いたメルマガにはアーティザンローフロードショーの記載がありませんでした。

ただメルマガでは告知しなかっただけなのか、もしかしたら一部の倉庫店だけなのか、今週末のロードショーは材料が揃わないなどの事情があって中止になったのか。
いずれか分かりませんが朗報だと思ってトピックを挙げましたが、ぬか喜びをさせてしまったのかも…と明日の動向を心配してます。:;(∩´﹏`∩);:
❣️うめちゃんサマ

コメントありがとうございます。断面写真見てきました!ナッツやドライフルーツがわんさか入ってますね!
コス子さんのパン・デ・デリスのレビュー記事の断面写真と見比べて、原材料もチェック。
ナッツやドライフルーツの種類は同じ14種類で、原材料も殆ど変わってないようなのでブラッシュアップされてより美味しくなっていると思います。
今度こそ買いたーい(>人<;)
❣️アーティザンローフのロードショー、今週末(1/10〜1/12)も開催だそうです。
土日は北九州さん

取り急ぎ、パンデデリスゲットしたよぉ〜!
お礼の気持ちで測り隊報告します。
2個(袋込み)870gでした。(^ ^)
パンの宝石箱状態です。
情報頂いた皆様、気にかけて頂いた皆様、ありがとうございました。
m(_ _)m
いざっ!至福の時間に浸ってまいります。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
めいめい@中部さんもパンデデリス一択だったんですね!
測り隊ご報告ありがとうございましたー(*^^*ゞ
他倉庫ですが、こちらの情報を参考にして今日行ってきました。今週もやっていて、4種類試食も出ていて好みの物を買うことができました。今自宅で袋からいい匂いがしていて、買ってよかったと思っています。書き込みをありがとうございました^_^
❣️kkkさんは何をチョイスされたのでしょうか。ロードショーちゃんと催されてホッとしました。

コメントありがとうございました(*^^*)
私はフィグとチョコクランベリーを選びました。試食する前はパンデデリスを買うつもりだったのですが、味がピールの味が目立ってフルーツケーキみたいだなと感じ家族が好きじゃないのでやめました。チョコクランベリーが生地がほんのり甘いカカオ風味でクランベリーが甘酸っぱくて好みの味でした。
他の方で、迷わずチョコクランベリー2個の方も見かけました。
kkkさん、お返事ありがとうございます!
パンデデリスは確かにドライフルーツたっぷりですね!ちゃんとご家族の好みも配慮されて尊敬いたします(ワタシハジブンユウセン)。
私も買って来ましたパンデデリスとチョコクランベリー買いました。
kkkさん
チョコクランベリーの感想見て、買って来ました食べるの楽しみです。
❣️ココアさんもパンデデリスとチョコクランベリーにされたんですね。実は私はウィンタークッキーに手を出したので結局今回もパンデデリスは見送ってしまいました\(//∇//)\

パンデデリスとチョコクランベリーを買って帰ったら8ミリ位に薄〜くスライスして冷凍しておこう♪とまで考えてましたが(笑)
そうなんですね私もウィンタークッキーにしようかと悩んだが、ウィンタークッキーはまた買えるはずとパン買いました。朝にチョコクランベリー食べましたが美味しかったです。
1月10日〜のロードショーの情報頂き楽しみにしていたのに行くことができず(涙)
もう、パンデデリスにはお目にかかれないと思っていたら…
あら、嬉しい(^^)
今日、チョコクランベリーちゃんと共にお持ち帰りしました(笑)
贅沢にも1.5センチの厚さに切り早速冷凍庫へ。
明日からの朝食楽しみです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。