ハグファンのファン必見❣️某ブログの『かわいすぎて・・・ほっこり』の写真。

結婚してパリにお住まいの中村江里子さんのブログ、最近の記事にこんな写真が載ってました。
https://ameblo.jp/nakamura-eriko/entry-12566762882.html

このクマさんたち、コストコのHUGFUNハグファンのぬいぐるみですよね⁉️
返信 1-4/4件最新の投稿へ
土日は北九州様

ご無沙汰しております。
久しぶりに全国版を開いたら、ハグファンのタイトルとトピ主の土日は北九州様のお名前が目に飛び込んできました。

江里子さんのブログは拝見していなかったのですが、クマちゃん達はパリの本屋さんが市民を楽しませようと自前で用意された子達と思われます。
そして、もちろん私もハグファンだと確信しています。

当初は50体のクマちゃんがバスに乗ったり、カフェでくつろいだりしている画像付きの記事を読みましたが、最近の記事ではバージョンアップして50どころじゃなさそうに見えます。

ウチの子達(ハグファン)も、社会に貢献出来るクマに育って欲しいモンだ!
萌える話題をありがとうございますm(_ _)m
❣️まぁ〜さんサマ、お久しぶりです!!

せっかくコメントいただいていたのにすっかりお返事遅れてしまってごめんなさい(*u_u*)
ちょっとバタバタしておりました。

このほっこりの写真を見て、他にもパリの街のクマさんたちの写真が色々見られるんじゃないかと一応ググったのですが全然見つけきれなくて、、、それで江里子さんのブログをご紹介したのですが、まぁ〜さんはもう色んな写真をご覧になってたんですね!(きっと他の方もすでにご存知だったんでしょうね(^^;;

それで改めてググってみたのですがバスに乗ったクマさんは見つけられなかったです。見てみたいです。

まぁ〜さんもハグファンのクマさんと確信してるんですね‼️
土日は北九州様

私も今!コメントを拝見した次第で、お返事が遅くなりました。
何処のサイトの記事を読んだのか?覚えていないので、試しに【クマのぬいぐるみ パリ】でググったら複数の記事がヒットし、その中に「バスに乗車中のクマ画像」がありました。
宜しければ、お暇な際にでもご覧くださいませ。
❤︎まぁ〜さんサマ、ありがとうございます❣️

しかーし、もう間もなく速度制限になるという知らせがありまして、、\(//∇//)\
明後日になったらすぐ検索してみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。