2月7日限定 全倉庫店対象 バラエティーベーグルがお得❗️

千葉ニュー掲示板に嬉しい情報を発見❤️

バラエティーベーグル 6個×3袋
『特別価格680円』

1日限定で通常2袋販売を3袋で販売いたします。
2月7日限定、お間違えなく❕全倉庫店対象ですよ~❕
返信 1-32/32件最新の投稿へ
これでベーグルサンドにフレンチトーストにラスクなど色々出来るので、買いにいかねばありがとうございます。
やった~o(^o^)o
と思いきや、7日限定なんですね

閉コスだとなくなってそうですね(;_;)
夜まであるといいな~

お知らせありがとうございます♪
又完全なるツブヤキ失礼しましたm(__)m
❣️Toshi@千葉ニューさま

お知らせありがとうございます♪
2月7日、金曜日ですね!

千葉ニューの皆さま、よく掲示板のお知らせを見てアップしてくださってるのでエリア板も欠かさずチェックしています(*^^*ゞ
お得なベーグル情報ありがとうございます!
去年の11月にあったような、日替わり限定のスペシャルプライスウィークみたいのがまた始まるといいですね!
最近のメルマガはワクワクする情報が少ないような気がしますから。
ココアさま

お久しぶりです❗️雑談板、すっかりご無沙汰~(;´∀`)

ベーグルでフレンチトースト、ラスクを作るのですね~❤️ホットサンドオンリーだったけど、今回は真似っこして私もチャレンジしようかなぁ☺️
限定日なんですぅ~ベーグル❗️

仕事帰りになってしまうのかな。そう言う私も2月7日は勤務予定なので、ベーグルの為に有給数時間を取るかもです。コストコ愛が強過ぎて……(笑)
たまたま見つけた素敵過ぎる掲示板~❗️これは早速コストコ通にアップしなければと、妙な使命感に駆られてしまいました(笑)

そのうちにメールマガジンで送られて来るのではないかと思います☺️
久しぶりのワクワクになりましたね、ベーグルで☺️
また日替わり限定で色々出して欲しいですね(*´▽`*)ノ ヨロシクネ、コストコ様

でも合計18個のベーグル、シェア友と分けなければ食べきれない~♪
色々すればベーグルシェア相手が居なくても大丈夫なはず( *´艸`)そう言いながら飽きますよね私も探さなければ。金曜日仕事休みだから、いつでも買いに行けるから嬉しいです。

雑談版で待ってます\(^o^)/
メルマガでの予告、なかったですね(ToT)
当日のサプライズ的な物なのかな…。
行ってみようかな(o´艸`)
ステキな情報ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
先程、千葉ニューの店舗に行ってきました。
掲示板みたら、ベーグルの日程が2/13限定となってました!!
日程が変更になったのかな?
取り急ぎ情報共有でした。
日にちかわったんですね情報を、ありがとうございます。
alyssaさま

ありがとうございます❗️

実は私も今、閉コスして掲示板を確認したら何と2月13日に変更しているのに気付きました。
もうびっくりしたなんてもんじゃない(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)

改めて日付が変更になったとトピ立てしようか悩んでます(•́ε•̀;ก)〓
Toshi様
私も掲示板みてびっくりしましたー
何度か日付を確認しちゃいました
しれっと日付が変わってるなんて〓
トピ立て悩みますね
明日だと思ってベーグル目的で行っちゃうとショックですし・・・
お気遣いありがとうございます。そうなんです、しれっと変わってました(。>д<)ビックリ!

この後、混乱を少しでも避けたいので、トピ立てしますね。
おぉ!日にちが変更になってるんですね!
情報あげてくださり、ありがとうございます❁︎
そうなんですね。
メールに掲載されていなかったので、こちらを覗きにきました。

予定は未定、、、コストコあるあるですね。
久しぶりに予定を掲示してくれてコストコさんありがとう、と私は思っています。
そして、alyssaさまとToshiさまありがとうございます。
早速トピ立てありがとうございます!!
明日ガッカリする人がいないことを祈るばかりですね。
こちらこそ混乱させてしまい、申し訳なかったです。

最初の掲示板には上にコストコメールマガジンと印字されていたので、その内メルマガで届くのかもと勝手に予想。でも来ませんでしたね(¯∇¯٥)
これもコストコあるあるなのかなぁ
仕事帰りにお買い得ないかなと閉コスして、掲示板見たら頭真っ白になりました(¤∀¤'')

『えっ明日じゃないの❔ベーグル』

コストコあるある
予定は未定、本当にその通りかもしれませんね~...(lll-ω-)チーン
明日仕事はどうされたかなあと気になってます。13日は行けますか?私は13日も休みで行けます。色々ご苦労様です。
何て優しいココアさま(╥ω╥`)アリガトウ

明日は既に時間休申請してあるので、お目当てのベーグルがなくても行く予定です。そして掲示板を睨みつけて……イヤ…チェックしてきます。

13日はたまたまお休みなので行きま~す❕
そうなんですね13日は休みで良かったですね、明日が残念でしたね。私はベーグルのかわりにまだ割り引きされてれば、ヨーロピアンデニッシュを明日か明後日に買いに行きたいなあと思ってます。
色々予定通りに
くコ:彡
イカ9(イカナイン)だなぁ~~
中部の鮮魚コーナーに『Seafood Fair February15』ッて表示してあって、あれ〝マグロ解体ショー〝らしいンだけど・・心配になって来たぁ~。
❣️Toshi@千葉ニューさま

ちょっと前にアーティザンローフのロードショーのお知らせをこちらでしたら、前日のメルマガに掲載がなくて焦りましたので頭真っ白よーく分かります。
十分な材料が確保できなくて延期したのかもしれませんね。ドンマイドンマイです。
これに懲りずにまた情報よろしくお願いします。私もめげません(*^^*)
マグロ解体ショーはイベント情報に載ってたから、日にちは変わらないと思いますがどうかなあ?羽島だけが次の週だから羽島の方間違わないようにしてください。
Toshiさま

昨晩は大変お疲れ様でした。
夜は寝られましたでしょうか。

先ほど見たら、新しくたてたトピや中部掲示板などハートマークがだいぶ増えたようで少しホッですね。

掲示板を見かけて情報共有しようと書き込みしてくれて感謝しています。
今回のこと、気にされませんよう

外は寒いです。
道路気をつけてお仕事行かれてくださいね。
ありがとうございます。
文面から土日は北九州さまの優しさを感じました(╥ω╥`)アリガトウ

先程もアップしたのですが、土日は北九州さまの仰る通り十分な材料が確保できなかったとベーカリー担当者から聞きました。

今回はコス子さま、皆様に混乱を招いてしまい、申し訳なく思ってます。

はい、これに懲りず正確な情報を挙げたいと思います(*˙︶˘*)
ありがとうございます。

おかげさまで昨晩は花粉症の薬を服用で休めました。眠くなるので、就寝前に飲んでます。

今日も掲示板を確認、ベーカリー担当者からも2月13日と確認を取りました。でも予定だから当日まで心配(*´-Д-)ハァ=3

でもここで皆様にたくさん声を掛けて頂いて本当に感謝してます(*ฅ´ロ`)ฅゴンナサイ、ソシテ、アリガトウ!
今日郵便局で「コロナウィルスの影響で流通がかなり乱れていて、特にアジア圏内の郵便はいつ届くか分からない」という話を耳にしました。
完全に憶測ですが、もしかしたらそう行った影響があるのかもしれませんね。
コストコのすべてのクーポンは「※数量限定」だと思うようにしていますが、少しでも多くの方の手に渡るように日程を変えてくださったのかも?
皆様、良いお買い物が出来ますように♪
なるほど~(´・ω・`)
もしかするとコロナで流通が滞っている為、材料が揃わなかったかもしれませんね……

希望している皆さまが無事にゲット出来るよう、神様コストコ様、よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
ぜんちゃ~ん❕❕

ぜんちゃんが心配していた【生本マグロ解体ショー】が先程メルマガで届いたので、コピペしてお知らせしま~す٩(ˊᗜˋ*)وヨカッタネ~♪

生本マグロ解体ショー開催のお知らせ

完全養殖生本マグロの解体ショーを開催いたします。
迫力のあるダイナミックな解体を見る事が出来ます。
また、 解体後に美味しいマグロの即売会を実施いたします。

このイベントでしか味わえない
刺身・カマ・寿司などをご用意しております。

この機会をぜひご利用ください!

◆開催日時
解体ショー実施日:2020年2月15日(土) 11:00~ 
   (※ひたちなか倉庫店・和泉倉庫店のみ
1回目 11:00~/2回目 13:00~)   

◆場所
該当倉庫店:岐阜羽島倉庫店以外の
全ての倉庫店 鮮魚売り場 
Tuna Road Show
Fresh tuna sushi, sashimi, and kama will be ready at this tuna road show.
Please visit a warehouse to enjoy this exciting event!

◆Date & Time
Saturday, February 15th, 2020 from 11:00
(※Only Hitachinaka,Izumi Warehouse from11:00~/13:00~)

◆Location
Fish Department at All Warehouse
Except Gifu Hashima

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。