カートをぶつけられました

入間倉庫に行って来ました。
今日は強風なので皆さま気をつけてください。
買い物が終わり車に戻ると後部座席のドアがカートでガッツリ擦られていました。触っても落ちない位ガッツリ塗装が。黒い車なのでカートのグレーが目立ちます。
隣にはもう車はありませんでした。周りを見渡すと、強風でカートが動いて慌てる人達がいたので、もしかしてこういう人結構いるのかな?と思いました。
監視カメラはなさそうだったので泣き寝入り。
悔やんでもどうにもなりませんが、どうか皆さんに被害がありませんように。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今更遅いですが…駐車場前後や近隣の車にドラレコが付いていれば分かるかもしれません。
実費にしろ、保険使用にしろ直される場合高くつくので泣き寝入りも悲しいですよね。
悲しい目にあってしまいましたね…。私もコストコではないのですが、某お店で車に傷をつけられてしまった経験があるので、お気持ちお察しします。
相手は逃げても神はみています。逃げた人にはきっとどこかで罰が当たるはずです。
私も加害側にならぬよう、気を付けたいと思います。
悔しいですよね‼︎
昔、駐車場で当て逃げされたので気持ちはすっごく分かります。
それ以来、駐車場は離れた場所に停めるようになりました。

今は、停車中も録画するタイプのドラレコを付けてます。
塗装が付着しているだけでしたら、ご存知かもしれませんがピッチレスコートという商品を使ってみてください。綺麗に落ちると思います。私もカートで擦られた跡をこれで綺麗に落としました。
皆さんありがとうございます。
皆さんのご意見参考にしてこれから対処していきます。実費も保険も痛いですよね。ピッチレスコートの存在知りませんでした。この後ドラレコも含めて調べてみます!
自分も加害者にならないよう気をつけます。
悔しい。
私もカート擦られました。
今日のランチはヤムウンセン食べるぞ♪楽しみ♪なんて浮足立っていたらやられていました。コーティングしたばかりなので余計に悔しい。
車との間をカートで通ったらぶつけちゃうかもと予想出来るだろうに。
駐車場でのトラブルはコストコ側は関与しないとの事ですが、カートで車との間を通る事は危険ですのでおやめください等の掲示物があったら助かるな、なんて思ってしまいました。
リクエストしてみようかしら。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。