何故、今時コストコはアメックスカードしか使えないの?で

私はコストコが大好きですが、一つだけ気に食わない事があります。
コストコカード会員として毎年4000円を支払いしていますが、アメックスカードしかクレジットカードを認めないとは?!。
消費税のアップに伴い、還元が一般化しているにもかかわらず、又一度に消費材を比較的高額に購入する事が多いので、他のクレジットカード決済を可能にして頂きたいと願います。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
アメックスではなく、マスターのみですよ。
どれくらいコストコに行かれてないんですか?
以前はAMEXでしたが、今はMasterです。
その唯一気にくわない事が解決されて良かったですね(笑)
引き続きコストコライフをお楽しみ下さい

後、コストコってキャッシュレス還元対応のお店でしたっけ?私は存じ上げませんでした
MASTERに変わって随分たちますよね、それはしょっちゅう行ってない私でもマメに案内されていたので存じ上げてます
以前はAMEXかコストコバージョンのMASTERが使えたけど。
ぜひコストコへご意見を送ってください。
こちらはファンサイトですので、こちらに書き込まれても残念ながらコストコには届きません。

ちなみに、コストコは還元事業の対象外です。
少しでもお得にお買い物したいという事ならば、コストコグローバルカードもありますので、ご検討されてみては?
思い通りになることばかりではないですが、色々と調べてみるとお得なことも見つかってきますよ♪
マスターに変わったの知ってて、この投稿ですか?
なぜ、アメックスの話を出してきたのでしょうか?

還元対象のお店ではありません。
存じ上げないとのことですが、誰もその話は返信してません。
何を聞きたかったのか、お気持ちがわからないのですが。
聞きたい事は私は何もないですよ
トピ主さんへ返信のつもりでした

消費税のアップに伴い、還元が一般化しているにもかかわらず~⬅そもそもコストコはキャッシュレス還元対象店ではないと思いますが、還元方法も色々あるので、万一のデマを流してはいけないと思ったので言いきりませんでした


倒置法になったので分かりにくいかと思いますが、正確にはAMEXしか使えないことはなくトピ主さんの表現は不正確です
以前はAMEXと他にコストコバージョンのみですがちゃんとMASTERも使えました

それが約2年前からどのバージョンでもMASTERなら使えるようになり、それに伴いAMEXが使えなくなったと言うことが言いたかったです
本当に随分スタッフさんが案内されていました

なので、トピ主さんの気にくわない事は現時点何もないはずです
MASTERのクレジットカード使えるし まぁ還元はないですけどそれなら現金払いでもいいですしね
ミクさんはguestさんをトピ主さんと勘違いしていませんか??

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。