ソウルのCostcoへ行ってきました

先週になるのですが、フィギュアスケートの四大陸選手権観戦ついでにCostcoへ行ってきました。

今回は宿泊先の目の前のバス停からバスに乗って5分くらいのバス停「コストコ前」で下車。本当にコストコが前にあって(๑♡ᴗ♡๑)

滞在中の食料を買ってきました。

日本のコストコでは見たことが無かったのですが「クラブロール」があり、1人なのに買っちゃいました(笑)
20センチくらいのフランスパンにロメインレタスがしいてあり(パンがふにゃふにゃにならないように)、ロブスター爪部分をスライスオニオンやレタスとマヨネーズで和えたものが挟んでありました。
3本入で2000円位、レモンのくし切りも入っていました。

ソウルのCostcoは、入口に消毒用アルコールジェルがたくさん設置されていて、みなさん入ったら手をアルコール消毒しておられました。

また、路線バスの出入口にも消毒用アルコールジェルと無料のマスクが設置されていて、手を消毒されている方が多かったです。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
美味しそう。ついでとはいえ海外のコストコ良いですね。他には何か買われましたか?
bibigoの王餃子、いちごスムージ(写真の大きい方。小さいのはコンビニに売っている普通サイズです)、ニキビパッチ(3Mのもの)、フェイスマスクです。

私が行った時は、bibigoの屋台が出ていて、いろいろな商品の試食が出来ました。
色々あるんですねありがとうございます。
こんなスムジーもあるんだ。bibigoの屋台まで出てたんですね。
ロブスターロールのプライスの写真です。
ハングル文字ばかりで、全くわかりませんが、店内の商品ポップには英語表記がありました。
bibigoの王餃子を茹でたものです。ひとつの大きさが10cm位あるので、3つ食べたら満腹になりました(笑)
ニキビパッチとフェイスマスクです。
フェイスマスクはパッケージをバラしてしまったのですが、美白効果のものが15枚、水分保湿のものが15枚、美容液アンプルが付いていてパック後に美容液を塗るタイプのものが6枚入っていて、3000円位でした。
私が行った楊坪店はいつ行ってもbibigoの屋台を見かけるのでもしかして常設なのかも。
試食は4種類以上あり、ハンバーグとか点心系でないものもありました。
友人が購入したクレープケーキ(ミルクレープ?)。クーポン使用で1200円位。

クレープロールはありませんでした。
景福宮ビール に 済州ビール・・

맥주를 좋아하네요?
メクチュルル チョアネヨォ

ビールがお好きなんですねェ~。

(*゜▽゜)_□ 건배 カンパーイ

クラブロールにマンドゥ、どちらもビールに合いますっ❗
❣️ももんが@幕張さま

色々な写真のアップありがとうございます(*^^*)
クラブロールとっても美味しそうです♪

フィギュアスケートは専らテレビ観戦ですが、羽生選手の演技のあとのプーさんの数は今回は現地に行かれた人が多かったのか、いつもより更に増えていた気が、、
メクチュ マシッソヨ\(^o^)/

ビール大好きなんです(;´∀`)どちらも近所のコンビニで買いました。
チェジュで作られているクラフトビールです。

どちらもビールがススム君の味でした♪
生まれてはじめてリンクで観戦しました!
プーさんを投げ入れていたのは、日本からの観客以外にも、台湾、中国、韓国、インドネシアなどなどいろいろな国の方がいらっしゃいましたよ。

また、日本からお友達に頼まれたと複数のプーさんを持ってきている方もいらっしゃいました。
I'm realのいちごムージー美味しいですよね〜〓
こんな大きなサイズが有るなんて!

チャンスが有ったら韓国のコストコ行ってみたいです(^^)/
トピ立てありがとうございましたm(_ _)m
I'm Real美味しいですよね!
このサイズのものはコストコでしか見ていないので、もし機会がありましたらぜひ!!!

できたら日本のコストコでも販売して欲しい。
日持ちしないから難しいのかなぁ???

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。