? カークランドの キッチンペーパーとペーパーナプキン

オンラインにカークランドのキッチンペーパー(巻)とペーパーナプキン(フラット)がありますが、紙質とか使い方とか違うんでしょうか?
キッチンペーパー(巻)は洗って繰り返し使えると思っていますが、ペーパーナプキンは同様に使えるのでしょうか?
もう少しで(巻)が無くなるタイミングでオンラインだと(フラット)が金額安いので、どっちを買おうか悩み中。倉庫に置いてるのが(巻)のイメージしかなく(見落とし?)どっちも倉庫にあるのなら変えてみようかと思ってます。金額が安いってことは量が少ないってことでしょうか?
返信 1-1/1件最新の投稿へ
? カークランドの キッチンペーパーとペーパーナプキン
オンラインでペーパーナプキンを注文してさっき届いたので比べてみました。
結論から言うとキッチンペーパーとは別物です。
ペーパーナプキンの商品説明にもありますが、カトラリーを包む、ポップコーンの下にひくという使い方だと思います。
厚さはキッチンペーパーより薄いです。
使いかたによりますが、まるっきりキッチンペーパーの代わりにはならないと思います。
フラットというか四つ折りになっていました。
四つ折りのペーパーナプキンが330枚入っているものが4つ入っていました。

キッチンペーパーと厚みを比べた写メ載せます。
分かりづらいと思いますが…
2枚とも左がペーパーナプキンです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。